怪しい少年少女博物館 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先月、伊東にあるマニアックな博物館に行ってきました。

入口からはどんな博物館なのか全く想像がつかないですw


比較的穏やかな部分の写真を選んでとりましたw

コンセプトはわかりせんが、

オーナーさんの超マニアックなコレクションを展示しました、って感じでしょうか??



ガチャガチャのテレビ




比較的新しいものも。







お化け屋敷もありました。



宇宙から何かをキャッチしそうな外観




さりげない遊び心

夜みたら相当怖そうです。