ローズテラス | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

こちらも緊急事態宣言がでる前、先月訪れた伊豆高原のローズテラスです。

曲線の可愛い建物ですね。



薔薇にちなんだ雑貨の販売、カフェが併設されています。



きのこのおうちギャラリー

地元の作家さんの作品が展示されています。






薔薇の雑貨がたくさん売られたショップの隣にはカフェがあり、

カフェでも薔薇を使ったメニューがいろいろとあります。


ローズソーダ



薔薇のソフトクリーム

薔薇のシロップがかかっていますラブラブ



寒い中、ソフトクリームと冷たいソーダに体が一段と冷えましたが(笑)

薔薇のメニューがあると、ついたのみたくなります^^;





壁の棚もとてもかわいいです。

カフェの中も、薔薇好きさんが好きそうな(私も好き)テーブルやイスですラブラブ



かわいいカフェで休憩できてよかったです^^






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村