高野フルーツパーラーの桃のパフェ♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日桃のパフェにありつけなかったのが、やはり気になって^^;

高野フルーツパーラーにいって、桃のパフェを食べてきました音譜



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

桃、ホイップクリーム、バニラアイス、桃のシャーベット、 ジュレなど



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

柔らかい果肉の桃がとてもジューシーです音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

後姿。


周りのお客さんをみても、桃のデザートを注文している人が多かったです。


旬のフルーツは、なお一層おいしいですからね^^


高野は、メロンパフェやメロンのショートケーキなど、メロンが好きですが、

今はせっかく桃のシーズンなので、そこまで普段食べない桃を食べたら

とってもおいしいので、

今までどうして食べなかったのだろうと、後悔しています、笑


これからは、メロンと苺だけでなく、旬のフルーツをいただくことにします(*^▽^*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村