高野フルーツパーラーのフルーツサンド♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日新宿高島屋内の高野フルーツパーラーに行きました音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

フルーツサンドのセットを音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

フルーツと生クリームとやわらかいパンの組み合わせって、とってもおいしいですねラブラブ

フルーツサンド大好きです。

ただ個人的には、マンゴーはいらないですw

マンゴーっておいしいときはとてもおいしいのですが、ときどき、ドリアンを思わせる味がする

マンゴーがある気がするんだけど( ̄_ ̄ i)種類なのかなあ。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

紅茶はポットでだしてくれます。紅茶もおいしいです。

真っ白でころんとしたポットが、店内の色合いにあっていて、とってもかわいいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

デザート。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

白とペールグリーンを基調とした店内は、明るくかわいい雰囲気です。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

グリーンの壁に、高野のマークが浮かんだり消えたりしていました。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


大学生のころから大好きだった高野ですが、

いつも大好きなメロンのショートケーキとコーヒーばかりで、意外と、ほかのメニューにチャレンジしていない私。


ブドウのパフェもとってもおいしそうだったので、食べてみたいです音譜





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村