新宿高野のメロンパン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

地下構内を新宿駅に向かって歩いていると、そそられる新宿高野のメロンパン。

パステルカラーの優しい色合いにそそられ購入音譜


クリーミーメロンパンと(左)とクリーム・ド・レッドメロン(右)

このオレンジ色のほうは、いつもあるんですかね?季節によって変わるのかしら。







メロンパンはいろんなタイプのメロンパンがあるけど、高野のメロンパンは、皮がしっとりとかりっの

しっとりよりのほう。(すっごくしっとりではない)


中のクリームがとてもおいしいです音譜メロンの香りもいいし、特にオレンジのほうは、メロンの味が濃いです。淡いグリーんのほうは、クリーミー~。


おいしかったです(*^▽^*)








にほんブログ村