高野のフルーツチョコレート | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日お仕事をご一緒させて頂いた方から高野のフルーツチョコレートをいただきました音譜

キャンディーみたいにくるんであって、ころんとした見た目もとってもかわいいですラブラブ



いちご、メロン、オレンジ、ブルーベリー、レモン、ミルク と

フルーツのお店らしく、いろんな味のチョコレート(*^▽^*)

ミスドまでいただいちゃいました。

お気遣いいただき、恐縮です。


それにしても、私がミスドでいつも買うのがチョコファッションとポンデリング。

たくさん種類があっても、いつもそればかり買います^^


いただいたのが偶然にも私の大好物の2種だったので、ちょっと驚きました^^

でもこういう、つながってると感じるような出来事って、私に限らず増えている人多いんじゃないかしら?

高野も大好きですし。


ご縁、とかつながり、とかそういうワードをブログなどを読んでいても、たくさん見かけるので。

スピリチュアルがブームというより、今や定着した感じもしますしね。


そういう時代になっているんですね^^ 






にほんブログ村