いけばな小原流展@新宿高島屋 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿高島屋で昨日から、小原流展が始まったので見に行ってきました。




今年は小原流創設120周年の記念すべき年ということで、入口はいってすぐのところに

家元 小原宏貴先生の作品が展示されていました。








今回の展示のテーマは

「華のおもてなし すずかぜの一日」 


外は強烈なむし暑さでしたが、涼しい風を感じながら、素晴らしい作品の数々を楽しんできました。


私が習っている先生の展示は後期日程26日~28日です。

後期の展示もとても楽しみです。





にほんブログ村