2才クリスマス
我が家にもサンタさん来てくれました(^_^)v
アキュートはずーっとサンタさんにお願いしてた「オモチャ」♪。
朝起きて、プレゼントを見た時の第一声
「アレ?!サンタさん来ちゃったの?」
笑えました(^_^;)。
もちろん大喜び\(≧▽≦)丿
長い期間、
何かと「サンタさん来ないよ~」と言い、
頑張ったり、我慢したり…。
まだ「クリスマス」や「サンタさん」を充分理解していないので、
プレゼントの希望もなかなか出なくて、
「サンタさんじゃなくて、パパに買ってもらいたい!」と、
何回もダダをこね、困らせてくれました(-.-;)。
来年はもう少し理解するかな?
何個もリクエストされても困りますけどね(-_-#)。
ちなみに私には「お財布」が届いて、
早速 新しいお財布に入れ替えしてると、
今まで使っていたお財布を見つけたアキュートが
「ママ、これ空っぽだけど、いらないの?」と聞いてきて、
「いらなくないけど…、
アキュート欲しい?」と返したら、
「うん♪♪!!」
と、
財布に夢中になってました(*^_^*)。
今までずーっと触らせてもらえなかった私のお財布が、
急に解禁(^_^)v!
今までジイジにもらった(やっぱりジイジのお古のf^_^;)黒い長財布から、
自分の(オモチャの)お金を入れ替えて、
「これはジイジに返そうっと」と、
黒い長財布は卒業だそうです。
もちろんプレゼントだけでなく…
家族みんなでパーティーも出来て、
ほのぼの楽しい暖かいクリスマスを過ごせました(*^_^*)。
さ、次は
アキュートのバースデーo(^-^)o。
12月はイベントが沢山あって大忙しです<(`^´)>
アキュートはずーっとサンタさんにお願いしてた「オモチャ」♪。
朝起きて、プレゼントを見た時の第一声
「アレ?!サンタさん来ちゃったの?」
笑えました(^_^;)。
もちろん大喜び\(≧▽≦)丿
長い期間、
何かと「サンタさん来ないよ~」と言い、
頑張ったり、我慢したり…。
まだ「クリスマス」や「サンタさん」を充分理解していないので、
プレゼントの希望もなかなか出なくて、
「サンタさんじゃなくて、パパに買ってもらいたい!」と、
何回もダダをこね、困らせてくれました(-.-;)。
来年はもう少し理解するかな?
何個もリクエストされても困りますけどね(-_-#)。
ちなみに私には「お財布」が届いて、
早速 新しいお財布に入れ替えしてると、
今まで使っていたお財布を見つけたアキュートが
「ママ、これ空っぽだけど、いらないの?」と聞いてきて、
「いらなくないけど…、
アキュート欲しい?」と返したら、
「うん♪♪!!」
と、
財布に夢中になってました(*^_^*)。
今までずーっと触らせてもらえなかった私のお財布が、
急に解禁(^_^)v!
今までジイジにもらった(やっぱりジイジのお古のf^_^;)黒い長財布から、
自分の(オモチャの)お金を入れ替えて、
「これはジイジに返そうっと」と、
黒い長財布は卒業だそうです。
もちろんプレゼントだけでなく…
家族みんなでパーティーも出来て、
ほのぼの楽しい暖かいクリスマスを過ごせました(*^_^*)。
さ、次は
アキュートのバースデーo(^-^)o。
12月はイベントが沢山あって大忙しです<(`^´)>
新幹線
先週の土曜日、
アキュートは新幹線を初体験\(≧▽≦)丿。
大阪日帰りの旅です。
目的は…
私がサッカーJ2セレッソ大阪の森島選手の
大大大ファンで(*^_^*)、
その日をもって森島さんが引退ということで、
家族みんなに無理言って協力してもらい、
大阪行きが実現しました。
TVでしか見たことがない新幹線を生で見て大興奮のアキュートo(^-^)o。
乗ってしまうと感動は少しずつ薄れ(^_^;)、
大阪へ着く直前には
「お家に帰りたい」
と早くもホームシックかい(-_-#)!
でも激寒のスタジアムで、試合はもちろん、森島さんの引退セレモニーの最後の最後まで、見せてくれました。
ありがとう、アキュート(>_<)。
そして1日中ほとんどアキュートを抱っこしていたパパ、ありがとう、おつかれさま(´A`)。
帰りの新幹線は3人で爆睡してました(-.-)zzZ
また新幹線でどこか行きたいね~(^O^)アキュート♪
アキュートは新幹線を初体験\(≧▽≦)丿。
大阪日帰りの旅です。
目的は…
私がサッカーJ2セレッソ大阪の森島選手の
大大大ファンで(*^_^*)、
その日をもって森島さんが引退ということで、
家族みんなに無理言って協力してもらい、
大阪行きが実現しました。
TVでしか見たことがない新幹線を生で見て大興奮のアキュートo(^-^)o。
乗ってしまうと感動は少しずつ薄れ(^_^;)、
大阪へ着く直前には
「お家に帰りたい」
と早くもホームシックかい(-_-#)!
でも激寒のスタジアムで、試合はもちろん、森島さんの引退セレモニーの最後の最後まで、見せてくれました。
ありがとう、アキュート(>_<)。
そして1日中ほとんどアキュートを抱っこしていたパパ、ありがとう、おつかれさま(´A`)。
帰りの新幹線は3人で爆睡してました(-.-)zzZ
また新幹線でどこか行きたいね~(^O^)アキュート♪


