2才クリスマス | 寝る子は育つ

2才クリスマス

寝る子は育つ-081225_0832~010001.JPG
我が家にもサンタさん来てくれました(^_^)v


アキュートはずーっとサンタさんにお願いしてた「オモチャ」♪。

朝起きて、プレゼントを見た時の第一声


「アレ?!サンタさん来ちゃったの?」


笑えました(^_^;)。


もちろん大喜び\(≧▽≦)丿


長い期間、
何かと「サンタさん来ないよ~」と言い、
頑張ったり、我慢したり…。


まだ「クリスマス」や「サンタさん」を充分理解していないので、

プレゼントの希望もなかなか出なくて、


「サンタさんじゃなくて、パパに買ってもらいたい!」と、


何回もダダをこね、困らせてくれました(-.-;)。


来年はもう少し理解するかな?

何個もリクエストされても困りますけどね(-_-#)。


ちなみに私には「お財布」が届いて、
早速 新しいお財布に入れ替えしてると、


今まで使っていたお財布を見つけたアキュートが

「ママ、これ空っぽだけど、いらないの?」と聞いてきて、


「いらなくないけど…、
アキュート欲しい?」と返したら、


「うん♪♪!!」


と、


財布に夢中になってました(*^_^*)。


今までずーっと触らせてもらえなかった私のお財布が、

急に解禁(^_^)v!


今までジイジにもらった(やっぱりジイジのお古のf^_^;)黒い長財布から、


自分の(オモチャの)お金を入れ替えて、


「これはジイジに返そうっと」と、


黒い長財布は卒業だそうです。


もちろんプレゼントだけでなく…

家族みんなでパーティーも出来て、


ほのぼの楽しい暖かいクリスマスを過ごせました(*^_^*)。


さ、次は

アキュートのバースデーo(^-^)o。


12月はイベントが沢山あって大忙しです<(`^´)>