新幹線
先週の土曜日、
アキュートは新幹線を初体験\(≧▽≦)丿。
大阪日帰りの旅です。
目的は…
私がサッカーJ2セレッソ大阪の森島選手の
大大大ファンで(*^_^*)、
その日をもって森島さんが引退ということで、
家族みんなに無理言って協力してもらい、
大阪行きが実現しました。
TVでしか見たことがない新幹線を生で見て大興奮のアキュートo(^-^)o。
乗ってしまうと感動は少しずつ薄れ(^_^;)、
大阪へ着く直前には
「お家に帰りたい」
と早くもホームシックかい(-_-#)!
でも激寒のスタジアムで、試合はもちろん、森島さんの引退セレモニーの最後の最後まで、見せてくれました。
ありがとう、アキュート(>_<)。
そして1日中ほとんどアキュートを抱っこしていたパパ、ありがとう、おつかれさま(´A`)。
帰りの新幹線は3人で爆睡してました(-.-)zzZ
また新幹線でどこか行きたいね~(^O^)アキュート♪
アキュートは新幹線を初体験\(≧▽≦)丿。
大阪日帰りの旅です。
目的は…
私がサッカーJ2セレッソ大阪の森島選手の
大大大ファンで(*^_^*)、
その日をもって森島さんが引退ということで、
家族みんなに無理言って協力してもらい、
大阪行きが実現しました。
TVでしか見たことがない新幹線を生で見て大興奮のアキュートo(^-^)o。
乗ってしまうと感動は少しずつ薄れ(^_^;)、
大阪へ着く直前には
「お家に帰りたい」
と早くもホームシックかい(-_-#)!
でも激寒のスタジアムで、試合はもちろん、森島さんの引退セレモニーの最後の最後まで、見せてくれました。
ありがとう、アキュート(>_<)。
そして1日中ほとんどアキュートを抱っこしていたパパ、ありがとう、おつかれさま(´A`)。
帰りの新幹線は3人で爆睡してました(-.-)zzZ
また新幹線でどこか行きたいね~(^O^)アキュート♪
