新幹線 | 寝る子は育つ

新幹線

寝る子は育つ-081206_0816~01.JPG
先週の土曜日、
アキュートは新幹線を初体験\(≧▽≦)丿。


大阪日帰りの旅です。

目的は…


私がサッカーJ2セレッソ大阪の森島選手の
大大大ファンで(*^_^*)、


その日をもって森島さんが引退ということで、

家族みんなに無理言って協力してもらい、

大阪行きが実現しました。


TVでしか見たことがない新幹線を生で見て大興奮のアキュートo(^-^)o。


乗ってしまうと感動は少しずつ薄れ(^_^;)、

大阪へ着く直前には
「お家に帰りたい」
と早くもホームシックかい(-_-#)!


でも激寒のスタジアムで、試合はもちろん、森島さんの引退セレモニーの最後の最後まで、見せてくれました。


ありがとう、アキュート(>_<)。


そして1日中ほとんどアキュートを抱っこしていたパパ、ありがとう、おつかれさま(´A`)。


帰りの新幹線は3人で爆睡してました(-.-)zzZ


また新幹線でどこか行きたいね~(^O^)アキュート♪