初めまして
今まで違う場所でブログを書いてましたが、
今日からお引っ越ししてお世話になります。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
主な登場人物は
私とアキュート(12月生まれ・2才・男)。
タイトルの由来は
まさにアキュートそのもの。
とにかくよく寝ます
(-.-)zzZ
昼寝3時間しても、夜ちゃんと寝ます(ρ.-)
寝顔はマヌケ面だけど、
とても癒されます
毎日怒ってばかりだけど、
この寝顔を見て気持ちをリセット。
そして反省…(>_<)。
毎日そんな繰り返し。
それでも何気ない出来事を残しておきたくて…。
なるべく更新出来るよう頑張ろ~(; ̄_ ̄)=3
今日からお引っ越ししてお世話になります。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
主な登場人物は
私とアキュート(12月生まれ・2才・男)。
タイトルの由来は
まさにアキュートそのもの。
とにかくよく寝ます
(-.-)zzZ
昼寝3時間しても、夜ちゃんと寝ます(ρ.-)
寝顔はマヌケ面だけど、
とても癒されます
毎日怒ってばかりだけど、
この寝顔を見て気持ちをリセット。
そして反省…(>_<)。
毎日そんな繰り返し。
それでも何気ない出来事を残しておきたくて…。
なるべく更新出来るよう頑張ろ~(; ̄_ ̄)=3