夏風邪(;_;)
アキュートは季節の変わり目にアレルギー性の咳が出ます。
先週、急に夏らしく暑くなってきた頃から、アキュートの咳が出始めました(T_T)。
その咳が一昨日あたりから酷くなり、
重ねて昨夜には突然高熱を出し(ToT)、
今朝は嘘のように熱は下がったのですが、
お腹を壊してしまい、全く食欲がありません…(;_;)。
いつもガミガミ怒ってばかりの私も、
元気の無いアキュートを見ると反省してしまいます。
「あの時から具合悪かったのかなぁ」
「そういえばあの日ちょっと様子が変だったかも」
「疲れさせちゃったかなぁ」
…。°・(>_<)・°。
今もお昼ご飯は食べずにずーっと昼寝中です。
明日は元気になってね~。
先週、急に夏らしく暑くなってきた頃から、アキュートの咳が出始めました(T_T)。
その咳が一昨日あたりから酷くなり、
重ねて昨夜には突然高熱を出し(ToT)、
今朝は嘘のように熱は下がったのですが、
お腹を壊してしまい、全く食欲がありません…(;_;)。
いつもガミガミ怒ってばかりの私も、
元気の無いアキュートを見ると反省してしまいます。
「あの時から具合悪かったのかなぁ」
「そういえばあの日ちょっと様子が変だったかも」
「疲れさせちゃったかなぁ」
…。°・(>_<)・°。
今もお昼ご飯は食べずにずーっと昼寝中です。
明日は元気になってね~。
ビックリ×3
今日は朝からいろんなことがありました(*_*)。
その1
ヘビに遭遇o(><;)(;><)o
車の中に忘れてきた物を取りに行こうと、駐車場へ向かったら、
道の上をニョロニョロ…。
たぶん3㎝は飛び上がって驚きました(>_<)。
近くに竹藪があるから、いるって噂は聞いていたけど、
まさかこんな目の前で、しかも結構な大きさのヘビを見るとは。
その2
アキュート自転車を初こぎ!
今までは右足だけでこいでて、なかなか前に進まなかったけど、
今日 急に両足を使って普通にこいでてビックリ!
「スゴイ!ウマい!頑張って!」
大興奮の私\(≧▽≦)丿
まだ長くは続かないけど、良く頑張ったね♪。
そして、その3
ハチの巣 未遂?!
玄関のドアまで3段ほど階段を上るのですが、
その階段の途中に大きなハチが何度も何度も行き来して、
私もアキュートも玄関に行けず困ってました(;_;)。
ある時、ハチがいなくなったのを確認して、ハチがとまる場所をよ~く見てみると、
巣らしき物を建設中
(゜Д゜;)!
ハチには申し訳ないけど、慌てて取り壊しました(`ヘ´)。
いろんなことがあった一日でした~。
その1
ヘビに遭遇o(><;)(;><)o
車の中に忘れてきた物を取りに行こうと、駐車場へ向かったら、
道の上をニョロニョロ…。
たぶん3㎝は飛び上がって驚きました(>_<)。
近くに竹藪があるから、いるって噂は聞いていたけど、
まさかこんな目の前で、しかも結構な大きさのヘビを見るとは。
その2
アキュート自転車を初こぎ!
今までは右足だけでこいでて、なかなか前に進まなかったけど、
今日 急に両足を使って普通にこいでてビックリ!
「スゴイ!ウマい!頑張って!」
大興奮の私\(≧▽≦)丿
まだ長くは続かないけど、良く頑張ったね♪。
そして、その3
ハチの巣 未遂?!
玄関のドアまで3段ほど階段を上るのですが、
その階段の途中に大きなハチが何度も何度も行き来して、
私もアキュートも玄関に行けず困ってました(;_;)。
ある時、ハチがいなくなったのを確認して、ハチがとまる場所をよ~く見てみると、
巣らしき物を建設中
(゜Д゜;)!
ハチには申し訳ないけど、慌てて取り壊しました(`ヘ´)。
いろんなことがあった一日でした~。
ラブレター♪
今日は幼稚園(プレ)の日で、いつものように登園すると、
同じクラスの女の子Mちゃんがママと一緒にそばに寄ってきて、何かを差し出したんです。
「おはよ~(^o^)/」と挨拶するやいなや、「これ、ラブレターなの。受け取ってあげて♪」とMちゃんママ。
「えぇ~っ\(◎o◎)/!」アキュートにラブレター?!
私の方が大興奮f^_^;。
アキュートは訳が分からずポカンとしてました。
しかし次にMちゃんママから出た言葉が、
「でもね、二股なのよ…(-.-;)」
「えぇ~っ ( ̄□ ̄;)?!」
同じクラスの別の男の子にもあげたようです。
人生初のラブレターが人生初の二股…(^_^;)。
2才にしてすごい記録を打ち立てたアキュートでした。
同じクラスの女の子Mちゃんがママと一緒にそばに寄ってきて、何かを差し出したんです。
「おはよ~(^o^)/」と挨拶するやいなや、「これ、ラブレターなの。受け取ってあげて♪」とMちゃんママ。
「えぇ~っ\(◎o◎)/!」アキュートにラブレター?!
私の方が大興奮f^_^;。
アキュートは訳が分からずポカンとしてました。
しかし次にMちゃんママから出た言葉が、
「でもね、二股なのよ…(-.-;)」
「えぇ~っ ( ̄□ ̄;)?!」
同じクラスの別の男の子にもあげたようです。
人生初のラブレターが人生初の二股…(^_^;)。
2才にしてすごい記録を打ち立てたアキュートでした。
