夏風邪(;_;)
アキュートは季節の変わり目にアレルギー性の咳が出ます。
先週、急に夏らしく暑くなってきた頃から、アキュートの咳が出始めました(T_T)。
その咳が一昨日あたりから酷くなり、
重ねて昨夜には突然高熱を出し(ToT)、
今朝は嘘のように熱は下がったのですが、
お腹を壊してしまい、全く食欲がありません…(;_;)。
いつもガミガミ怒ってばかりの私も、
元気の無いアキュートを見ると反省してしまいます。
「あの時から具合悪かったのかなぁ」
「そういえばあの日ちょっと 様子が変だったかも」
「疲れさせちゃったかなぁ」
…。°・(>_<)・°。
今もお昼ご飯は食べずにずーっと昼寝中です。
明日は元気になってね~。
先週、急に夏らしく暑くなってきた頃から、アキュートの咳が出始めました(T_T)。
その咳が一昨日あたりから酷くなり、
重ねて昨夜には突然高熱を出し(ToT)、
今朝は嘘のように熱は下がったのですが、
お腹を壊してしまい、全く食欲がありません…(;_;)。
いつもガミガミ怒ってばかりの私も、
元気の無いアキュートを見ると反省してしまいます。
「あの時から具合悪かったのかなぁ」
「そういえばあの日ちょっと 様子が変だったかも」
「疲れさせちゃったかなぁ」
…。°・(>_<)・°。
今もお昼ご飯は食べずにずーっと昼寝中です。
明日は元気になってね~。