明日からまたガソリンが値上がるということで、
夜ご飯の後にガソリンを入れに行こうとしたら、
アキュートから「イヤだ」とダメ出しされ…(;_;)、
「帰りにアイスクリームを買う」という条件で交渉成立させました(‐o-;)
アキュートはアイス好きというより、
アイスの土台になってる「コーン」好き。
いきなりコーンの方からかじりつくので、
「ちょっと待ったぁ~(`o´)」と
慌ててアイスは私が食べます。
私も冷たいのは苦手なので、アイスはゆっくり食べたいのですが、アキュートと食べると大忙し(; ̄_ ̄)=3。
自分のペースで食べられる日は、いつ来るのやら…(;_;)