アイスクリーム | 寝る子は育つ

アイスクリーム

080630_2039~02.JPG
明日からまたガソリンが値上がるということで、
夜ご飯の後にガソリンを入れに行こうとしたら、

アキュートから「イヤだ」とダメ出しされ…(;_;)、



「帰りにアイスクリームを買う」という条件で交渉成立させました(‐o-;)



アキュートはアイス好きというより、
アイスの土台になってる「コーン」好き。


いきなりコーンの方からかじりつくので、
「ちょっと待ったぁ~(`o´)」と
慌ててアイスは私が食べます。



私も冷たいのは苦手なので、アイスはゆっくり食べたいのですが、アキュートと食べると大忙し(; ̄_ ̄)=3。


自分のペースで食べられる日は、いつ来るのやら…(;_;)