なんで〜っ?!
今日もなんとか平和に(?!)終わりそうだったのに、
アキュートがふざけて、寝る直前にベッドの上で麦茶を「ペーッ」と吐き出し、
怒ってしまいました
O(`ヘ´#)"O。
これはもう3回目くらい(-д-;)。
しかも今日はお布団を干したので、シーツも替えて気持ち良く寝るはずだったのに~(>_<)。
アキュートも泣いて反省したし、
私も眠い時間に怒り過ぎたかなぁと反省し、
2人で仲直りの握手をしてから
寝かしつけました
(-.-)zzZ。
アキュートがふざけて、寝る直前にベッドの上で麦茶を「ペーッ」と吐き出し、
怒ってしまいました
O(`ヘ´#)"O。
これはもう3回目くらい(-д-;)。
しかも今日はお布団を干したので、シーツも替えて気持ち良く寝るはずだったのに~(>_<)。
アキュートも泣いて反省したし、
私も眠い時間に怒り過ぎたかなぁと反省し、
2人で仲直りの握手をしてから
寝かしつけました
(-.-)zzZ。