なんで〜っ?! | 寝る子は育つ

なんで〜っ?!

今日もなんとか平和に(?!)終わりそうだったのに、

アキュートがふざけて、寝る直前にベッドの上で麦茶を「ペーッ」と吐き出し、

怒ってしまいました
O(`ヘ´#)"O。


これはもう3回目くらい(-д-;)。


しかも今日はお布団を干したので、シーツも替えて気持ち良く寝るはずだったのに~(>_<)。


アキュートも泣いて反省したし、
私も眠い時間に怒り過ぎたかなぁと反省し、

2人で仲直りの握手をしてから
寝かしつけました
(-.-)zzZ。