ケーキ?! | 寝る子は育つ

ケーキ?!

080609_1859~01.JPG

なかなかブログを書けず…


キッチンの入口に、アキュートが入らないようゲートをつけてましたが、

最近は入りたがってウルサイので、
フリーにしました。



何をイタズラ出来るか私の横でいつも探しながら、

食器棚や冷蔵庫に触れば怒られ…。



そんな繰り返しの中、アキュートはボウルやザルでの遊びを見つけ、

今日は
「ハッピーバースデー出来たよ♪」と。


何かと思ったら
「ケーキ」を作ったようでした(^O^)。


ウエディングケーキのような大きさだね
(≧▽≦)