ケーキ?! | 寝る子は育つ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
寝る子は育つ
アキュート16才。高校生男子。反抗期…というより、「聞いてない期」。機嫌が良い時は、沢山喋ってくる。でもいくつになっても可愛い。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ケーキ?!
なかなかブログを書けず…
キッチンの入口に、アキュートが入らないようゲートをつけてましたが、
最近は入りたがってウルサイので、
フリーにしました。
何をイタズラ出来るか私の横でいつも探しながら、
食器棚や冷蔵庫に触れば怒られ…。
そんな繰り返しの中、アキュートはボウルやザルでの遊びを見つけ、
今日は
「ハッピーバースデー出来たよ♪」と。
何かと思ったら
「ケーキ」を作ったようでした(^O^)。
ウエディングケーキのような大きさだね
(≧▽≦)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする