ラブレター♪ | 寝る子は育つ

ラブレター♪

080703_1244~01.JPG
今日は幼稚園(プレ)の日で、いつものように登園すると、
同じクラスの女の子Mちゃんがママと一緒にそばに寄ってきて、何かを差し出したんです。

「おはよ~(^o^)/」と挨拶するやいなや、「これ、ラブレターなの。受け取ってあげて♪」とMちゃんママ。

「えぇ~っ\(◎o◎)/!」アキュートにラブレター?!
私の方が大興奮f^_^;。

アキュートは訳が分からずポカンとしてました。


しかし次にMちゃんママから出た言葉が、
「でもね、二股なのよ…(-.-;)」

「えぇ~っ ( ̄□ ̄;)?!」

同じクラスの別の男の子にもあげたようです。

人生初のラブレターが人生初の二股…(^_^;)。
2才にしてすごい記録を打ち立てたアキュートでした。