ビックリ×3
今日は朝からいろんなことがありました(*_*)。
その1
ヘビに遭遇o(><;)(;><)o
車の中に忘れてきた物を取りに行こうと、駐車場へ向かったら、
道の上をニョロニョロ…。
たぶん3㎝は飛び上がって驚きました(>_<)。
近くに竹藪があるから、いるって噂は聞いていたけど、
まさかこんな目の前で、しかも結構な大きさのヘビを見るとは。
その2
アキュート自転車を初こぎ!
今までは右足だけでこいでて、なかなか前に進まなかったけど、
今日 急に両足を使って普通にこいでてビックリ!
「スゴイ!ウマい!頑張って!」
大興奮の私\(≧▽≦)丿
まだ長くは続かないけど、良く頑張ったね♪。
そして、その3
ハチの巣 未遂?!
玄関のドアまで3段ほど階段を上るのですが、
その階段の途中に大きなハチが何度も何度も行き来して、
私もアキュートも玄関に行けず困ってました(;_;)。
ある時、ハチがいなくなったのを確認して、ハチがとまる場所をよ~く見てみると、
巣らしき物を建設中
(゜Д゜;)!
ハチには申し訳ないけど、慌てて取り壊しました(`ヘ´)。
いろんなことがあった一日でした~。
その1
ヘビに遭遇o(><;)(;><)o
車の中に忘れてきた物を取りに行こうと、駐車場へ向かったら、
道の上をニョロニョロ…。
たぶん3㎝は飛び上がって驚きました(>_<)。
近くに竹藪があるから、いるって噂は聞いていたけど、
まさかこんな目の前で、しかも結構な大きさのヘビを見るとは。
その2
アキュート自転車を初こぎ!
今までは右足だけでこいでて、なかなか前に進まなかったけど、
今日 急に両足を使って普通にこいでてビックリ!
「スゴイ!ウマい!頑張って!」
大興奮の私\(≧▽≦)丿
まだ長くは続かないけど、良く頑張ったね♪。
そして、その3
ハチの巣 未遂?!
玄関のドアまで3段ほど階段を上るのですが、
その階段の途中に大きなハチが何度も何度も行き来して、
私もアキュートも玄関に行けず困ってました(;_;)。
ある時、ハチがいなくなったのを確認して、ハチがとまる場所をよ~く見てみると、
巣らしき物を建設中
(゜Д゜;)!
ハチには申し訳ないけど、慌てて取り壊しました(`ヘ´)。
いろんなことがあった一日でした~。