ビックリ×3 | 寝る子は育つ

ビックリ×3

今日は朝からいろんなことがありました(*_*)。


その1

ヘビに遭遇o(><;)(;><)o


車の中に忘れてきた物を取りに行こうと、駐車場へ向かったら、
道の上をニョロニョロ…。

たぶん3㎝は飛び上がって驚きました(>_<)。

近くに竹藪があるから、いるって噂は聞いていたけど、

まさかこんな目の前で、しかも結構な大きさのヘビを見るとは。



その2

アキュート自転車を初こぎ!


今までは右足だけでこいでて、なかなか前に進まなかったけど、

今日 急に両足を使って普通にこいでてビックリ!

「スゴイ!ウマい!頑張って!」

大興奮の私\(≧▽≦)丿

まだ長くは続かないけど、良く頑張ったね♪。



そして、その3

ハチの巣 未遂?!


玄関のドアまで3段ほど階段を上るのですが、

その階段の途中に大きなハチが何度も何度も行き来して、

私もアキュートも玄関に行けず困ってました(;_;)。


ある時、ハチがいなくなったのを確認して、ハチがとまる場所をよ~く見てみると、
巣らしき物を建設中
(゜Д゜;)!

ハチには申し訳ないけど、慌てて取り壊しました(`ヘ´)。



いろんなことがあった一日でした~。