初めまして | 寝る子は育つ

初めまして

今まで違う場所でブログを書いてましたが、

今日からお引っ越ししてお世話になります。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m


主な登場人物は
私とアキュート(12月生まれ・2才・男)。

タイトルの由来は
まさにアキュートそのもの。

とにかくよく寝ます
(-.-)zzZ

昼寝3時間しても、夜ちゃんと寝ます(ρ.-)

寝顔はマヌケ面だけど、
とても癒されます


毎日怒ってばかりだけど、
この寝顔を見て気持ちをリセット。

そして反省…(>_<)。

毎日そんな繰り返し。


それでも何気ない出来事を残しておきたくて…。


なるべく更新出来るよう頑張ろ~(; ̄_ ̄)=3