昨日はアキュートのリトミックで、絵の具を使って遊ぶ時間がありました\(≧▽≦)丿。
自宅から野菜の切れ端を持ってきて、
絵の具につけてスタンプのように遊ぶのが目的です。
最初はペタペタ、先生の言う通りにしていたアキュート(*^_^*)。
時間が経つにつれ、わがままが出てきて、
最後はスタンプではなく、ゴシゴシこすりつけるわ、
絵の具の色を混ぜてしまうわ(-_-#)、
私の注意も無視し、ひたすらゴシゴシしてました(`ε´)。
ま、こんな遊び、自宅ではなかなか出来ないんで、
最後は「もうやりたいようにやってくれ~」って感じでした(‐o-;)。