絵の具ぅ〜 | 寝る子は育つ

絵の具ぅ〜

寝る子は育つ-081212_1157~01.JPG
昨日はアキュートのリトミックで、絵の具を使って遊ぶ時間がありました\(≧▽≦)丿。

自宅から野菜の切れ端を持ってきて、
絵の具につけてスタンプのように遊ぶのが目的です。

最初はペタペタ、先生の言う通りにしていたアキュート(*^_^*)。

時間が経つにつれ、わがままが出てきて、

最後はスタンプではなく、ゴシゴシこすりつけるわ、
絵の具の色を混ぜてしまうわ(-_-#)、

私の注意も無視し、ひたすらゴシゴシしてました(`ε´)。


ま、こんな遊び、自宅ではなかなか出来ないんで、
最後は「もうやりたいようにやってくれ~」って感じでした(‐o-;)。