ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

【W婚外】彼との『気持ちの距離感』それで合ってる? 

 

 

突然ですが!!

 

 

彼さんとの

気持ちの

適切な距離感

あなたはちゃんと

つかめてる?うーん

 

 

 

大好きだから

いつでも考えていたいし

いつでも一緒に居たい

って思っちゃうよね。

 

 

 

でもね!!

 

彼さんとの

気持ちの距離感が

間違っていると

 

 

 

彼さんからも

重たく感じられてしまい

愛想尽かされてしまうんですショック上差し

 

 

わたしも

お付き合い当初は

彼との距離感が

つかめなくてアセアセ

 

 

 

大好きだから

いつでも彼のことを

想って考えていたいし

 

 

 

彼にも

わたしのことを

1番に想って

考えて欲しい!

って求めてたの汗うさぎ

 

 

 

でもそれって

わたしだけの気持ちで

彼にはわたしにも

入って欲しくない

エリアがあったんだ汗うさぎ

 

 

 

彼って

一人で

集中出来る時間

ぼ~っとする時間

が必要な人!

 

 

 

だからそんなときに

私が彼の一人時間を

邪魔するような形になると

彼も反対に

嫌な気持ちになっちゃう。

 

 

 

 

今でこそ

わたしも一人時間を

大事にするようになったから

彼の気持ちは理解して

大事に出来るようになったけれど

 

 

 

彼ばかりに気持ちが

向いていたわたしが

彼が彼自身の時間を

大事にしていることが

分かってから

 

 

 

わたしも趣味の時間や

一人で買い物お茶を楽しむなど

わたし自身の時間

を楽しむことをするようにしたら

 

 

 

彼自身の時間を

邪魔するようなことは

しなくなったの!

 

 

 

彼の

一人時間の意味をちゃんと

理解出来るようになってから

 

 

 

彼の好きなこと

彼の趣味のこと

を楽しんで聞けるようになり照れ

 

 

 

そうすると彼も!!

 

『大好きだよ』

『早く会いたいね』

って飛び出すハート

 

気持ちを言葉にしてキラキラ

伝えてくれるように

なったんですウインク上差し

 

 

 

これって

実はね!

 

 

わたしだけでなく

卒業生さんもウインク飛び出すハート

 

 

彼さんの連絡に

振り回されず

自分時間を

大事にしていたら

 

 

愛情表現を

自分からしなかった

彼さんから

 

 

って

彼さんも

変わったんだよラブラブ

 

 

 

これはウインク

わたしの

継続サポートで!!

 

 

卒業生さんが!!

 

自分自身を

1番大事に扱うことが

彼さんとの

お付き合いが

長く続くんだって

分かったからなのウインクキラキラ

 

 

 

だからね!!

 

あなたが

彼さんからの

連絡などに

振り回されていたら

 

 

あこに

お話に来てねウインク飛び出すハート

1人で考えることに

限界を感じたら

プロに頼ることが1番キラキラ

 

 

 

あなたは彼さんの

彼時間を大事にして

『距離感』

をちゃんと保ってる?

 

 

 

あなたも!!

 

ダイヤオレンジ

彼さんとの関係を

もっともっと

強めていきたい!

 

ダイヤオレンジ

追いかけられて

溺愛される

彼女になりたい!

 

って思っているのなら

 

 

 

あなた自身の時間を大事にして

彼さんとの距離感を

適切に保つことを

意識してみよう上差しキラキラ

 

 

 

そうやって距離感が

適切になると

彼さんとの大切な時間を

受け止められるようになるから

 

 

 

彼さんもあなたのことを

もっと大事にしたい!!

って思うようになるんだよ飛び出すハート

 

 

 

そうすることによって

更に!!彼さんとの絆が

強く深くなってキラキラ

長くお付き合いが

続いていくんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『彼との距離感が掴めない』

『いつでも彼を感じていたい』

って彼さんのことを想い過ぎていたら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ