ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

週末前の婚外彼への『寂しい気持ち』を乗り越える方法 

 

 

 

 

今日は

金曜日!!

 

 

 

あなたは

週末に向けて

今から…

 

連絡が少ないし

会えないし

って

ないばかりに目を

向けてはいない?汗うさぎ

 

 

 

W婚外では!

週末は

家族がメインに

なるよねアセアセ

 

 

 

だから

あなたが

連絡が来なくて

寂しい気持ちは

めちゃくちゃ分かるの悲しい

 

 

 

でも

実はね!!

 

彼さんは

あなたのことを

決して

忘れている訳ではないし

 

 

 

反対に!!

あなたに

いつも愛情を

送っているんですウインク上差し

 

 

 

わたしも

お付き合い当初

週末に彼から

連絡が少なくなることが

とっても嫌だったのタラー

 

 

 

でも彼は

わたしのことを想って飛び出すハート

ちゃんと連絡を

くれていたのに

 

 

 

わたしが

わたしを1番に見て!!

の気持ちが

強かったんだよね汗うさぎ

 

 

 

だから

彼からの愛情を

ちゃんと

受け取れていなくて…

 

 

 

連絡が少ないし

既読にならないし

って

 

 

 

ない

ばかりしか

見ていなくて

モヤモヤしてたんだもやもや

 

 

 

その結果!!

心の中にあった

モヤモヤが

溜まって

とうとう爆発魂

 

 

 

わたしの

自爆によって

彼から

1ヶ月の距離置きを

されてしまったんだ悲しい

 

 

 

だから

この1ヶ月で

わたしがやってみたことは

自分との向き合い

 

 

 

彼が愛情を

送っていてくれたのに

何故ちゃんと

受け取れなかったのか?

 

 

 

ここを!!

逃げずにちゃんと

向き合うことを

したからこそ照れ

 

 

 

彼から

溺愛される

今があるんだよ飛び出すハート

 

 

 

だから今では

モヤモヤが出たら

必ず放置しないで照れ

 

 

 

彼に

気持ちをちゃんと

伝えるようになったんですウインク上差し

 

 

 

これってね!!

 

わたしだけではなくて

卒業生さんもウインク飛び出すハート

 

 

 

彼さんの連絡を

気にしないぐらい

自分自身を1番大事に

考えて扱っていたら

 

 

 

愛情表現を

自分からしなかった

彼さんから照れキラキラ

 

 

って

彼さんも

変わったんだよラブラブ

 

 

 

これはウインク

わたしの継続で

 

 

卒業生さんが!!

 

やりたいことを

頑張ることが

2人の為にも良いって

気付いたからなんだよねウインクキラキラ

 

 

 

だからね!!

あなたが

彼さんの連絡ばかりに

こだわっていたら

 

 

是非!!

あこにお話に来てウインク飛び出すハート

1人で考えることに

限界を感じたら

プロに頼ることが1番キラキラ

 

 

あなたの

そのモヤモヤ

彼さんに

ちゃんと話してる?

 

 

 

モヤモヤも

あなたの

気持ちの一部!

 

 

 

見ないように

放置していると

あなたの気持ちが

爆発しちゃうよアセアセ

 

 

 

私は

自爆で

苦しんだから

 

 

 

あなたには

そんな想いをして

貰いたくないんだ。

 

 

 

だから

あなたの

モヤモヤは絶対に

放置しないで!!

 

 

そして

連絡が来ない

連絡が少ない

などなど

 

 

 

彼さんからの

ない

を探すのではなくて。

 

 

 

どれだけの愛情を

受け取っているのか?

彼さんからの

愛あるものを飛び出すハート

 

 

 

ちょっとした

ことでもいいの

ノートに

書き出してみようウインク

 

 

 

そうすると!!

 

あなたが

彼さんにどれだけ

愛されているのか?

あなた自身で確認が

出来るようになるからね照れ

 

 

 

すぐに

出来る訳ではなくて

1つ1つの積み重ねが

『自爆』

もしなくなるし

 

 

 

彼さんからの

愛情をちゃんと

受け取れるように

なるんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『連絡のこだわりが捨てられない』

『彼の愛情を連絡から判断しちゃう』

って落ち込んでいたら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ