ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

【W婚外】彼の『奥さん』を気にする勿体ない理由 

 

 

 

いつも週末になると

奥さんと2人でどこかに

出掛けているのかなうーん

って感じてしまい

 

 

 

あなたは

モヤモヤやザワザワな

気持ちになってはいない?アセアセ

 

 

 

どうしてもW婚外だと

週末は家族がメインに

なってくるよね!

 

 

 

もちろん

お子さんと遊ぶことも

あるとは思うけれど

 

 

 

奥さんと普通に

家族として仲が良ければ

2人だけで出掛けるってことも

否定は出来ないところうーん

 

 

 

でも

実はね!!

 

あなたと奥さんは

彼さんからすると

全く違う対象だから

 

 

 

あなたが

奥さんのことばかりを気にして

ヤキモチを焼いている時間が

めちゃくちゃ勿体ないんですショック上差し

 

 

 

わたしも

彼の奥さんの存在は

お付き合いを始めてから

ずっと気になっていたんだ。

 

 

 

彼には

小学生の息子くんが居て

奥さんとも家族として

普通に仲が良い。

 

 

 

だから

会ったときに

家族の話や

子どもの話

奥さんの話が出てきて

 

 

 

奥さんのことが

話題に出てくる度に

毎回毎回心が

チクってなってたのタラー

 

 

 

でも

聞いているとねウインク

 

 

 

わたしには彼女として

奥さんは家族として

彼が見ている!

ってちゃんと

気が付いたんだよね照れ

 

 

 

それに

反対に彼へ

旦那さんのことを

気にする?

と聞いたら…

 

 

 

気にならない!

って言ってた。

 

 

 

だから

わたしは!!

 

彼が気にならないのに

わたしは一体何を

気にしているんだろう?

ってなんだか

馬鹿馬鹿しくなっちゃったの笑

 

 

 

それから

彼が見てくれている

彼女としてのわたしに

自信を持つように

したんですウインク上差し

 

 

彼さんが

奥さんと仲が良さそうだと

心配になっちゃうのは

痛いほど分かるんだ。

 

 

 

でも実際!!

彼さんの中では

奥さん=家族

 

 

 

彼女としてのあなたにしか

見せていない姿も

たくさんあるんだよ。

 

 

 

それなのに

勝手に妄想して

不安になってたら

勿体ないよ!

 

 

 

だから

あなたが妄想して

不安になってしまうのは

あなたが自分軸で

生活出来ていないからアセアセ

 

 

 

あなたのその妄想

そろそろ手放さない?!

 

 

 

自分の時間や

生活を大事にするキラキラ

生き方を変えるキラキラ

ことで!!

奥さんのことも

気にならなくなるし照れ

 

 

 

彼さんから

追いかけられて

溺愛されるように

なるんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『奥さんのことが気になっちゃう』

『ヤキモチを毎回焼いてしまう』

ってずっと変わらないままで居たら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ