ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

【対処法】婚外彼と次の会う予定が決まらない時に見直すこと 

 

 

 

あなたは

彼さんと会う予定を

早く決めたい!

ってウズウズして

彼さんを急かしてはいない?うーん

 

 

 

それは会う予定が決まらないと

不安や心配で落ち着かないし

会う予定が決まっていれば

安心して会う日まで

頑張って過ごせるからだよね照れ

 

 

 

でもね!!

 

彼さんは反対に

お仕事や家庭のこと

などを考えて

焦らずに決めよう!

って思っているから

 

 

 

そこで

あなたと彼さんの

気持ちの温度差が生じるから

モヤモヤしちゃう原因にも

なっているんですショック上差し

 

 

わたしと彼の場合

付き合い始めの頃のわたしは

今月会ったら

すぐにでも来月の予定を

立てておきたい人だったの。

 

 

 

反対に彼は

焦らず決めよう~タイプアセアセ

 

 

 

彼の態度に

予定を立てておかなくて

『不安や心配はないのかな?』

ってずっと感じてた。

 

 

 

それにね

彼の月日のたつ感覚が

のんびりだってことに

気が付いたの目

 

 

 

過去のやり取りだけど

 

私が彼と会ってから

2週間たった時に

もうこの前会ってから

2週間たつよ~

って伝えたら

 

 

 

彼は

もうそんなにたった?

1週間ぐらいかと思ったよ

って返ってきたの!

 

 

 

男性って

月日の感覚を

余り感じないの?!

って思ったよ汗うさぎ

 

 

でもそれって

実は当たり前の話でね。

 

 

 

彼は

お仕事や家庭のこと

自分の時間を大事に過ごしていたのに

いつもわたしは

彼中心に生活をしていたの。

 

 

 

だから

こんなに彼との間に

月日のたつ感覚が

ズレが生じちゃったんだよね。

 

 

 

だから

わたしが辛かったのも

当たり前の話。

 

 

 

それが分かってからは

彼と同じように

わたしも生活や家庭のこと

わたし自身を1番大事に考えて

行動するようになったら

 

 

 

いつも次に会う予定を

決めていないと不安だったことが

彼中心の生活をしなくなったことで

モヤモヤも溜まらなくなったんだ。

 

 

 

そして更に!!

彼から次に会う予定の連絡が

ちゃんと届くように

なったんですウインク上差し

 

 

 

だからあなたも!!

 

彼さんの予定を待つのではなくて

自分の生活やお仕事などなど

やりたいことを

優先していくことが大事なこと上差し

 

 

 

そうすると

会う予定が決まらないことに

モヤモヤもしなくなるし

あなたが苦しまずに

継続していく秘訣なのキラキラ

 

 

 

そしてそれが

彼さんにもちゃんと

伝わるようになるからウインク

 

 

 

彼さんからお誘いが届く

ステキなあなたは飛び出すハート

お付き合いが長く

続くようになるんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『会う予定をすぐにでも決めたい!』

『彼が会いたいのかが分からない…』

って不安や心配な気持ちで一杯だったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ