ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

【危険】その言葉が婚外彼を上から目線な人にさせちゃうんです 

 

 

 

突然ですが!!

 

あなたは

彼さんと会ったあと

毎回毎回

 

今日は

会ってくれて

ありがとう

って伝えてはいない?

 

 

 

それって

お仕事が忙しい

彼さんのことを考えての

あなたの愛情の一言

なんだよね照れ

 

 

 

でもね

実は!!

 

毎回毎回

彼さんに伝えていると

 

反対に彼さんが

俺が会って

やっているんだ!

っていう気持ちにさせてしまい

 

 

 

上から目線な彼さんに

なってしまう危険性が

あるんですショック上差し

 

 

わたしの彼は

いつも会ったあとは必ず

帰り道のLINEで

 

 

 

今日は楽しかった~

ありがとう

って送ってくれるの。

 

 

 

だから

わたしも同じように

楽しかったことと

食べたものが美味しかったこと

などなど送るんだよね飛び出すハート

 

 

 

お付き合い当初は

彼に気を遣って

忙しいのに時間を

作ってくれてきたことの

返信内容が多かったと思うの汗うさぎ

 

 

 

でもね

彼はそんな言葉を聞きたくて

わたしと会っている訳ではなくて

わたしと楽しい時間を

過ごしたいからなんだよね。

 

 

 

それがちゃんと

彼の言葉からも分かったから

わたしも彼と同じように

楽しかったことをメインに

返信するようになったんだウインク

 

 

 

そうしたら

彼からの愛情がもっと

伝わるようになってキラキラ

 

 

 

今では!!

彼との絆が更に

強く深くなったんですウインク上差し

 

 

あなたは

彼さんに気を遣って

今日は会ってくれて

ありがとう!

って毎回毎回言ってはいない?!

 

 

 

あなたと彼さんは

二人でお付き合いをしているの

だから!!

 

 

 

対等な立場

なんだよ上差し

 

 

それを絶対に

忘れないで!!

 

 

 

もし

彼さんに気を遣って

毎回毎回発していたら

今すぐに止めることが大事!

 

 

 

会ってくれてありがとう

ではなくて

あなたが彼さんとの時間

どれだけ楽しかったか?

を彼さんに伝えてみようウインク

 

 

 

そうすると

彼さんもあなたが

二人の時間が楽しい時間だった飛び出すハート

っていう気持ちがちゃんと

伝わるようになるから照れ

 

 

 

そんな

楽しい時間を対等に

楽しめるステキなあなたはキラキラ

 

 

 

彼さんから

追いかけられて

溺愛されるように

なるんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『ついクセで言っちゃってる…』

『二人の関係が対等な感じがしない…』

って不安な気持ちで一杯だったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 
 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ