ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 

【過ごし方】私が彼のことを頭に入れつつ意識してやっているコト 

 

 

 

あなたは

3連休中

 

楽しく過ごせたな

充実していたな

 

って感じる

過ごし方を

出来たかな?ウインク

 

 

 

W婚外は

どうしても

お休みの日は

家族優先!

 

 

 

だから

彼さんから

連絡が少ないと

寂しい気持ちに

なっちゃうよねえーん

 

 

 

でもね!!

 

あなたが

彼さんのことを

考えないくらい

あなた自身を

1番大事に扱って飛び出すハート

 

 

 

あなたが

楽しく充実した

お休みを

過ごすことが

 

 

 

彼さんも

望んでいて

嬉しいこと

なんですウインク上差し

 

 

 

私と彼はね

実は今

 

体調など

諸事情により

GW明けまで

連絡も会うことも

止めているの。

別れたわけじゃないよ照れ

 

 

 

この期間キラキラ

私なりに

充実した

時間にしたい!

って思っているから

 

 

 

私自身を

1番大事に

扱って♡

楽しく過ごして

いるんだウインク

 

 

 

だから

3連休も

家族との時間も

大事にしたり

 

 

 

私1人の

時間も作って

お出掛けしたんだよね。

 

 

 

 

特に

その中でね!!

 

中2の娘が

一生懸命に笑

SnowManの踊りを

覚えていることが

 

 

 

見ていて

面白かったし

可愛かったの爆  笑ラブラブ

 

 

 

これこそ娘と

のんびり一緒に

過ごすことが

出来なかったら

感じなかったこと上差し

 

 

 

だからこそ!!

日々の

ちょっとした

当たり前の

ことでも

 

 

 

大事に

過ごすように

しているんですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

あなたも

あなた自身を

1番大事に

扱ってあげて飛び出すハート

 

 

 

家族との時間

お子さんとの時間

1人の時間

などなど

 

 

 

ちょっとした

当たり前の

ことでも

大事に

しているかな?ウインク

 

 

 

何事も

1つ1つ

丁寧に過ごして

いくことが大事上差し

 

 

 

そうすると!!

 

彼さんと

会ったときに

いつもよりもっと

楽しく充実した

時間が過ごせるのウインク

 

 

 

だからこそ!!

あなたの毎日の

過ごし方って

めちゃくちゃ

大事なんだよ照れ

 

 

 

 

その

1つ1つの

あなたの意識の

持ち方によって

 

 

 

彼さんと

長くお付き合いが

出来るようになるし

 

 

 

2人の絆が

もっと深く

強いものに

なって

いくんですラブ上差し

 

 

 

 

それでもあなたが

『自分を大事に扱うって分からない』

『どうしても彼ばかりになっちゃう』

って不安な気持ちで

一杯になっていたら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ