ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 
 

婚外彼と『お互いの頑張り』が伝わる方法 

 

 

 

突然ですが!!

 

 

彼は私に

 

〇〇ちゃんが

頑張っているから

俺も頑張ろう!

 

ってめちゃくちゃ

嬉しいことを

言ってくれるんだけど

 

 

 

あなたの

頑張りを見て

俺も頑張ろう!

って彼さんから

言われたことはあるかな?

 

 

 

あなたの存在が

彼さんの励みに

なっているって

 

 

 

彼さんから

気持ちが伝わると

と~~っても

嬉しいよね飛び出すハート

 

 

 

でもね!!

 

ここで

彼さんからの

気持ちが全く

伝わってこなければアセアセ

 

 

 

彼さんばかりに

気持ちが行っている

『彼軸』に

なっているんですショック上差し

 

 

 

 

私も

お付き合い当初は

 

 

 

彼ばかりに

気持ちが行っていて

完全に

彼軸

だったの。

 

 

 

だから

いつも頭の中が

『彼・彼・彼』

になっていたし

 

 

 

私自身も

とっても

苦しかったんだよねショボーン

 

 

 

でも

そのときは

苦しいなんて

全く感じてなくて

 

 

 

どうしようも

出来なくなって

とうとう

気持ちが爆発魂

 

 

 

その結果!

 

この

自爆

によって

距離置き

を経験タラー

 

 

 

 

 

だから今では!!

 

私という人を

1番に考えて

大事に過ごして

いるんだよねキラキラ

 

 

 

私のやりたいことも

家族との時間も

とにかく楽しむウインク

 

 

 

そして

お仕事も

学びたいことも

頑張るようにしたんだキラキラ

 

 

 

そうすると

私が楽しく

頑張っていることが

彼にもちゃんと

伝わるようになったから

 

 

 

彼も

私の頑張りを見て

俺も頑張ろう!

って言ってくれたの。

 

 

 

今でも彼は

伝えてくれるし照れ

 

 

 

私も

彼がお仕事や

家庭のことを

 

頑張っている

姿を見て

励みに

なっているのウインク上差し

 

 

 

 

これって

実はね!

 

 

私だけでなく

卒業生さんもウインク飛び出すハート

 

 

 

自分の

目標を持って

頑張っているうちに

彼軸で無くなったから

 

 

 

愛情表現を

自分からしなかった

彼さんから

 

 

って

彼さんも

変わったんだよラブラブ

 

 

 

これはウインク

私の継続

セッションで

 

 

卒業生さんが!!

 

自分のことを

1番大事に扱って

やりたいことを

頑張ったから自信が

付いたんだよねウインクキラキラ

 

 

 

だからね!!

 

あなたが

頑張れなくて

自信が

持てなかったら

 

 

 

あこに

お話に来てねウインク飛び出すハート

1人で考えることに

限界を感じたら

プロに頼ることが1番キラキラ

 

 

 

 

彼さんにとって

あなたは支えだし

癒しなの飛び出すハート

 

 

 

お互いにお互いの

頑張りを見て

それが励みになる!

 

 

 

そして

お互いの支えにも

なるって

めちゃくちゃ

嬉しいことウインク

 

 

 

だから

あなたが

あなたのことを

1番大事にして

 

 

 

彼さんと

会っていないときも

楽しくウインク

 

 

 

そして

頑張っている姿が

伝わるように

過ごすことが大事!

 

 

 

 

その行動の

積み重ねが

 

 

 

彼軸

から

自分軸

に変わっていくのウインク

 

 

 

でもね

 

1回行動

したからといって

すぐに変わる

わけではないから

 

 

 

少しずつ長く

続けていくことが

ポイントだよ上差し

 

 

 

そうすると

彼さんとの絆が

深く強くなって飛び出すハート

 

 

 

更に!!

 

家庭も円満で

彼さんと長く

お付き合いが

続いて

いくんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『彼のことで頭が一杯』

『なかなか頑張れない』

ってなかなか進まなくて

落ち込んでいたら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ