ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 
 

【W婚外】『彼と家庭』の両方を掴むことが出来た私の秘訣☆ 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ

彼と長く

付き合っていきたい

 

ダイヤオレンジ

家庭も壊したくない

 

 

この2つの

気持ちがあって

W婚外をしている人って

お客様にも

たくさん居るんだよ照れ

 

 

 

あなたも

そうかな?

 

 

 

私が

家庭円満も手にしつつ

彼から追いかけられて

溺愛されるようになったラブラブ

 

本日は!!

そのお話をするね~~ウインク

 

 

 

 

 

私はぶっちゃけ

元カレのときも

今カレも

自分の考え方は

ちっとも変わってないの。

 

 

 

それは!!

 

家庭を壊してまで

彼とお付き合いをする

ことは全く考えてない

ってことなんだ上差し

 

 

 

1回しかない

自分の人生キラキラ

私が楽しく幸せに

過ごすことが

1番大事なこと!!

 

 

 

だから

何がきっかけか?

というと…

 

 

 

私が

育った家庭環境が

関係していると

思うんだ。

 

 

 

今でも

家族のお誕生日を

お祝いしたり

集まることが大好きな

そんな家族なんだよねウインク

 

 

 

あとは

旦那さんと

夫婦生活は無いけれど

普通に家族として仲が良い

ってことだね。

 

 

 

だから

私の頭の中は

 

 

彼は彼

家庭は家庭

 

 

でいつも

スパッと

分けている

ってことなの!!

 

 

 

 

 

私が

完全に彼軸で

彼で頭が

一杯なときにも

その境界線は

きちんと引かれていたの。

 

 

 

私からすると

彼も家族も

どちらも

大事なんだよね飛び出すハート

 

 

 

両方のバランスを取るの

ってめちゃくちゃ

難しいと思うのアセアセ

 

 

 

でもね

どちらも大事なら

大事にしていい!

って私は思うんだ。

 

 

 

私は

そう思うから

どちらも

大事にしてる照れ

 

 

 

だから旦那さんとも

普通に仲は良くて

娘抜きでも普通に

出掛けられるの。

 

 

 

 

 

あなたは

旦那さんとの関係

お子さんとの関係

はどうかな?

 

 

 

あなたが

あなたの気持ちを

1番に大事に

丁寧に扱って

あげることで

 

 

 

実は!!

 

周りの人にも

優しく接することが

出来るように

なるんだよウインク

 

 

 

もし

バランスが取れなくて

彼さんばかりに

頭が一杯になっていたら…

 

 

 

家庭のことにも

ちゃんと目を

向けてみて!!

 

 

 

特に!!

旦那さんとの関係は

要注意だよ上差し

 

 

 

例えば

 

生理的に

受け付けられない

 

人として

嫌いになった

 

などなど

 

 

 

あなたが

そこまでの

状況では

無かったら

 

 

 

この機会に!!

旦那さんとの

関係を

見直してみようね照れ

 

 

 

 

 

そうすることによって

見えて

いなかったことが

ちゃんと

見えてくるから。

 

 

 

私も

旦那さんには

いつも感謝の気持ちを

忘れないように

しているよウインク

 

 

 

だから

自分の気持ちを

1番に大事にして

行動することって

自分勝手とは違うから

 

ここは

間違わないで上差し

 

 

 

あなたが

家庭のこと

彼さんのことを

ちゃんと考えて

行動すること

だからねウインク

 

 

 

最初から

出来なくても

大丈夫!!

 

 

 

あなたが

1つ1つ

ちゃんと考えて

行動することを

積み重ねることによって

下矢印下矢印

家庭の円満も手にしつつ

彼さんから

追いかけられて

溺愛されるようになるのラブラブ

 

 

 

バランスが難しい

って思っている

あなたは!

 

 

 

この機会に

あなたの行動を

見直してみよう!!

 

 

 

そうすることによって

私と同じように!!

 

 

 

家庭も彼さんも

大事に出来る未来を

あなたが

手にすることが

出来るんですウインク上差し

 

 

 

 

 

それでもあなたが

『家庭と彼のバランスが難しい』

『いつも彼ばかりになってしまう』

って落ち込んでいたら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ