ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 

 

【W婚外】彼の気持ちが分からなくなったときの対処法 

 

 

 

 

彼さんと

連絡が

少なかったり

会う日が

決まらなかったり

 

 

 

そんな日々が

ずっと続くと…

 

 

 

なんで私と

付き合ってるの?

 

私って必要?

 

って

彼さんから

必要とされてないえーん

って決め付けては

いない?アセアセ

 

 

 

彼さんに

寂しい気持ちを

分かって欲しくて

伝え続けているのに

 

 

 

彼さんからの

反応が無かったり

軽く流されてしまうと

悲しい気持ちに

なっちゃうよねタラー

 

 

 

彼さんには

あなたの気持ちは

伝わってはいるの照れ

 

 

 

でもね!!

 

寂しい気持ちを

あなたが

伝え続けると

 

 

 

彼さんも

あなたのことを

 

どうしてあげたら

いいんだろう?

って重たく

感じて

しまうんですショック上差し

 

 

 

 

私も過去

彼との

距離置きを

経験してきているから

 

 

 

私と会う気が

無いのなら

なんでLINEの

やり取りを

しているの?!

 

って悲しい

気持ちになって

別れようって

思ったことがあったのショボーン

 

 

 

過去の私は

彼がそのときに

どのように

思っているのか?

正直全く分からなくてタラー

 

 

 

男性は

彼だけじゃないし

って…

私から離れよう

って思ったのも事実。

 

 

 

でも

慌てずに

彼を待ったこと!

 

 

 

そして

お互いの『好き』という

気持ちの確認が

距離置きという期間で

再度確認出来たこと!

 

 

 

その結果!

今でも彼と

お付き合いを

続けているの

 

 

 

 

これって

実は!!

 

 

私だけでなく

卒業生さんもウインク飛び出すハート

 

 

 

彼さんに

自分の素直な気持ち

愛情をずっと

伝え続けてきたから

 

 

 

愛情表現を

自分からしなかった

彼さんから

 

 

って

彼さんも

変わったんだよラブラブ

 

 

 

卒業生さんが

彼さんから

溺愛されるように

なったきっかけは!!

 

私の継続

セッションで

 

 

 

彼さんから

今までどれだけの

愛情を受け取って

きたのか?

気付いたからなのウインク

 

 

 

だからね!!

 

あなたがもし

彼さんの愛情が

分からなくなったら

 

 

 

あこに

お話に来てねウインク飛び出すハート

1人で考えて

限界を感じたら

プロに頼ることが1番キラキラ

 

 

 

だから

あなたが今!!

彼さんと

 

連絡が来ない

ずっと会えてない

 

って状況が

続いているのであれば

 

 

 

辛いけれど

今はその状況を

受け止めることが大事!

 

 

 

私って

彼の側に居る

意味って

あるのかな?

 

って感じちゃっている

あなたの気持ちは

痛いほど分かるアセアセ

 

 

 

でも

この状況を

どうにかしようって

ジタバタしちゃうと

反対に悪化しちゃうの泣

 

 

 

だから

今は辛くても泣き笑い

 

 

慌てないこと!

 

彼さんを

急かさないこと!

 

 

ここを

忘れないで上差し

 

 

 

 

それでも

寂しい気持ちに

振り回されて

しまうときには

 

 

 

彼さんを

好きになった

ときの気持ちを

思い出して照れ

 

 

 

私ってどれだけ

彼のこと

好きなのかな?

ってあなたの気持ちの

確認をしてみて!

 

 

 

 

そうすると!!

 

あなたの視野が

広くなって

 

自分の状況を

冷静に

考えられるように

なるからねウインク

 

 

 

そしたら

彼さんの愛情を

再確認出来るしラブラブ

 

 

 

彼さんへの

愛情の伝え方も

接し方も

変わってくるんだよキラキラ

 

 

 

あなたが

変わることで

彼さんの

返し方も変わるウインクキラキラ

 

 

 

そして

連絡が来るように

なったり

会う予定が

決定するの飛び出すハート

 

 

 

 

あなたが

彼さんに

溺愛される

彼女に

変わりたければ

 

 

 

まずは

彼さんを

急かさない

こと上差し

 

 

 

そして!!

 

彼さんを

好きになったラブラブ

 

 

 

あなたの

最初の気持ちを

思い出してみる

ことなんですウインク上差し

 

 

 

 

それでもあなたが

『先が見えなく辛い』

『どうしたら良いか分からない』

ってモヤモヤな気持ちが

晴れなくて不安だったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 



 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ