ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 
 
♡お客様の声♡(実績)
 
 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し 

 

 
 

【W婚外】彼の連絡よりも『あなた時間』を大事に過ごす方法 

 

 

 

 

 

『返信が来ない…』

『読んでもくれない…』

 

ってこの3連休

彼さんからの連絡が少ないことで

モヤモヤしたり

イラっとしてはいない?アセアセ

 

 

 

W婚外では

家族との時間が

メインになる連休!

 

 

 

あなたが

寂しい気持ちになっていること

彼さんも分かっているって

頭では理解しているけれど

気持ちが付いていかないんだよね。

 

 

 

だから

寂しくて悲しくてタラー

彼さんで頭が一杯

になっちゃうんです上差し

 

 

 

 

私もお付き合い当初は

『既読にならないな』

『返信来ないな』

って彼からの連絡に関しては

ずっと気にしていたから

気持ちは痛いほど分かるの。

 
 
 

私の頭と気持ちが同じように

付いて行ってなかったから

正直面白くなかったんだショボーン

 

 

 

だから自分の中で爆発しちゃって

彼とも1ヶ月の距離置き期間が

あったんだよねアセアセ

 

 

 

でも

彼も家族との時間を

大事にしていることが

彼にちゃんと聞いたことで

分かったから。

 

 

 

私のことを

忘れている訳ではない

ってちゃんと

理解出来たんだよね!

 

 

 

だから今では

彼のことを想いながら私も

家族との時間

私自身の時間

を大事に過ごしているのウインク

 

 

 

 

 

誰しも一度は

悩む連絡のこと!!

 

 

 

クライアントさまからも

連絡に関しては

既読スルー

未読スルー

たくさんのお悩みを聞いてるアセアセ

 

 

 

男性って

最初はマメに連絡を返すけれど

お付き合いが長くなってくると

返信が少なくなるんだよね。

 

 

 

それは

色々なことがいっぺんに

出来ないから。

 

 

 

お仕事が忙しいときには

お仕事のこと

 

家庭のことが忙しいときには

家庭のこと

 

 

 

落ち着くまであなたのLINEさえも

耳に入らないほど集中しているんだ!

 

 

 

だから

『あなたのこと忘れている』

『あなたのことが好きじゃない』

って色々と考えてしまうけれど

 

 

心配はしなくて

大丈夫!!

 

 

 

そんなときこそ!

家族との時間

お子さんとの時間

あなた自身の時間

何でもいいの。

 

 

 

1日を大事に丁寧に

過ごしてみない?

 

 

 

 

そうすると

彼さんからあなたへの気持ちも

ちゃんと受け取れるようになるから

 

 

 

常に彼さんのことを考えて

携帯とにらめっこになっていたアセアセ

あなたの気持ちにゆとりが出来て

携帯を見ない時間が増えてきた!

に変わってくるよ!

 

 

 

ここで大事なことは

一気にそんな自分に

変われる訳では

ないってこと上差し

 

 

 

『何度も自分を大事に過ごす』

っていう日々を

繰り返すことによって

彼さんからの連絡が

無かったとしても

気にならなくなるんです!

 

 

 

そして

彼さんばかりを考える彼軸から

自分のことを1番に考える

『自分軸』

に変えた生活が

出来るようになると

 

 

 

彼の気持ちを

どんどん受け止められる

溺愛されるハート

ステキな女性になるからね上差し

 

 

 

もしあなたが

自分軸で

生活出来るようになりたい!

って思っていたら

 

 

 

11月中旬

に行う

 

少人数制の

『ZOOMお茶会』

に参加してみない?ウインク

 

 

 

このお茶会に出ると

下差し下差し下差し

家庭円満も手にしつつ

彼から追いかけられて

溺愛されるようになる飛び出すハート

 

 

 

更に!!

あなたの本音にも気が付けて

彼さんからの愛情を

もっともっと

受け止められるようになるよラブ

 

 

 

 

『彼のことを理解して溺愛されたい飛び出すハート

って強く思う方は

それまでに公式LINEに

登録しておいてね上差し

 

 

 

そしてこれまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ