ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 
 
♡お客様の声♡(実績)
 
 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート  

下差し

 

 

【辛口本音】この言葉が婚外彼との関係を悪化させます 

 

 

今日はいつもより

辛口トークでお伝えします!!

 

 

だって

この言葉を使っている人って

本当にもったいないと思っているし

 

 

あなたが彼さんから

溺愛されるためには

今日の話は

絶対に必要だと思うから!

 

 

今日は、心を鬼にして

キビシイことをお伝えしますね上差し

 

 

 

彼から追いかけられて

溺愛されたい♡

 

それを目指して

様々な情報を取り入れつつ

あなた独自で頑張ってきてはいない?

 

 

 

彼さんのことを追いかけて

モヤモヤしたりもやもや

落ち込んでしまう現状を

止めたいって思う気持ちは

めちゃくちゃ分かるんだ。

 

 

 

でも

『自分でやってみます』

っていう言葉こそ

彼さんとの関係が悪化する

危険性がある言葉なんです上差し

 

 

 

 

 

私もお付き合い当初は

完全に『彼軸』だったから

『自爆』『距離置き』も

経験済み!

 

 

 

だから

たくさんの方のブログも読んだし

ネットで検索もしたよ。

 

 

 

『彼から追いかけられたい♡』

『溺愛されたい♡』

って私もめっちゃくちゃ思ってた。

 

 

 

でも実際に

私が変わらなかったのは

情報だけ集めて

私自身に合った変わり方を

していなかったからなの悲しい

 

 

 

つまり

誰にも頼らずに『自己流』で

『自分でやってみた』んだよね。

 

 

 

頑張っても頑張っても変わらないから

『苦しい』しか出なくてタラー

 

 

 

ここで初めて

プロのカウンセリングを

受けたことをきっかけに

長期サポートを

続けることにしたんだ。

 

 

 

この1歩を出すことって

怖いから本当に勇気がいることで

更に私自身にお金をかけるってことも

その当時は全く頭に無かった。

 

 

 

だけど実際に

変わることが出来たし

独自で進まないで

自分に合った変わり方で

彼との関係を変えることが出来たのチョキ

 

 

 

その結果!!

今では私が望んでいた

彼から追いかけられて

溺愛される♡

その幸せを掴み取ったんだ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

独自の変わり方で

進んではいない?アセアセ

 

 

 

私もセッションをしていると

『自分でやってみます!』

って良く聞くんだよね。

 

 

 

これって

本当に勿体無いの!!

 

 

 

だって

1回のセッションで

例えば少し道が見えても

変われる限度があるから。

 

 

 

自分でやってみて

変われなかった

経験済みな私が

ハッキリ言えること。

 

 

 

だから今

同じ悩みを

クルクルしていたら

独自でのやり方に

限度が来たってことなの。

 

 

 

 

 

 

もし今あなたが

進まない現状だったら

このまま独自で進むことは

一旦止めて!

 

 

 

そして

『今どうしたら良いのか?』

落ち着いて考え直すことを

やってみることを大事にしてみて上差し

 

 

 

 

それでも

『自分でやってみます』

と言っている方

独自で変わろうとしている方は

 

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ