ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 
 
♡お客様の声♡(実績)
 
 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

 

 

【要注意】婚外彼に溺愛されなくなるNGワード 

 

 

 

 

 

私が今まで

セッションをしてきて

『良く聞くな~』

と思う言葉があるんです!

 

 

 

 

そして

これは使っちゃってると

彼さんから

溺愛されなくなってしまう

危険な言葉なのえーん

 

 

 

 

それはズバリ!!

 

『でも~』

『だって~』

 

って言い訳をする言葉なんです上差し

 

 

 

 

 

 

私もお付き合い当初、正直

『自分が変わる努力をするよりかは

彼が変わってくれたらどんなに楽か』

って思ってたの。

 

 

 

 

だから私も

『だって~、彼が

分かってくれないんだもん』

って無意識に思ってたし

口に出してたよアセアセ

 

 

 

 

 

そんな私だから

彼との関係も変わることなく

結果!!

私の自爆によって

1ヶ月の距離置きショック

 

 

 

 

そこから私も

自分の中での

言い訳『だって~』

をやめたの!

 

 

 

 

そして

プロのカウンセリングを

受けたことで

自分に合ったやり方で

彼との仲を変える努力を

続けていったんだウインク

 

 

 

 

そうすると今では

彼から溺愛されるように

なったんだよ飛び出すハート

 

 

 

 

『でも、彼も連絡しないんですよ』

『だって、連絡したって変わらないから』

 

 

 

 

あなたは

こんなこと

言っていないですか?

 

 

 

 

それって

私はこれだけやった

でも全然変わらなかった

だから私じゃなくて

彼が変わるべき

って頭の中にあるから。

 

 

 

 

これまであなたが努力して

頑張った時間が

その言い訳で全部

崩れてしまうことが

本当に勿体ないの!!

 

 

 

 

だから

『でも~』

『だって~』

と口癖のように言っていたら

今こそ変わるときだよ上差し

 

 

 

 

『私はどうかな?』

って一旦冷静になって

考えてみて。

 

 

 

 

何か1つのことをしたから

すぐに変わる訳ではなくて

『口癖』になっているものは

長い目で少しずつ取り組んでみよう!!

 

 

 

 

その1つ1つの積み重ねが

彼さんにもあなたの気持ちが

ちゃんと届くし

彼さんも変わるんだよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

それでもあなたが

『やり方が分からない』

『どうしても口癖が出ちゃう』

って心配な気持ちで一杯だったら

 

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ