新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 じ、実は…12/6に掲載いただきました

 ビックリしたお孫ちゃんの…12/8に掲載いただきました

 編み込みはしないでください12/9に掲載いただきました

 だいぶ咲きました12/15に掲載いただきました

 年末ジャンボ宝くじ12/16に掲載いただきました

 飛行機の日12/16に掲載いただきました

 5歳になりました12/18に掲載いただきました

 予約日に取れた歯の詰め物12/19に掲載いただきました

 土下座されました12/22に掲載いただきました

 せいろ12/23に掲載いただきました

 珍しく自宅飲みした訳は…12/28に掲載いただきました新しい

 グランマのお買い物してもいいよ12/30に掲載いただきました新しい

 今日は予定変更1/2に掲載いただきました新しい

 学んだこと1/5に掲載いただきました新しい

 

 

 

       矢印 新しい  ”大晦日によせて”

        矢印 新しい  “催眠ショー”

       矢印 新しい  “ なぬ!!
 
 
 
 
おはようございます気づき
 
昨日はビジネスランチで飲茶を食べました
 
いつも混みこみのお店で、席につくまでちょっとだけ待つことに…
 
久しぶりに食べた大好物の飲茶は…
 
やっぱり美味しかったです笑


こちらはちまき

笹の葉を剥くように開けていくと写真のように…
中には鶏肉などが入っていて美味ですラブ




 
在米中、近くに中国人の方がオーナーで、働いている方も全員チャイニーズの飲茶専門店があり、家族やお友達とよく食べに行きました
 
元々は20代の頃、ハワイのチャイナタウンや、香港で飲茶を食べてからすっかり好物になり、それ以来私の大好きな食べ物のひとつになっています
 
さて、今日は朝から隙間なくミーティングが場所を変えて続くので忙しい一日ですが、
 
夜はお友達と新年会をすることになっているので、それを楽しみに頑張りたいと思います
 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤