新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 じ、実は…12/6に掲載いただきました

 ビックリしたお孫ちゃんの…12/8に掲載いただきました

 編み込みはしないでください12/9に掲載いただきました

 だいぶ咲きました12/15に掲載いただきました

 年末ジャンボ宝くじ12/16に掲載いただきました

 飛行機の日12/16に掲載いただきました

 5歳になりました12/18に掲載いただきました

 予約日に取れた歯の詰め物12/19に掲載いただきました

 土下座されました12/22に掲載いただきました

 せいろ12/23に掲載いただきました

 珍しく自宅飲みした訳は…12/28に掲載いただきました新しい

 グランマのお買い物してもいいよ12/30に掲載いただきました新しい

 今日は予定変更1/2に掲載いただきました新しい

 学んだこと1/5に掲載いただきました新しい

 

 

 

       矢印 新しい  ”大晦日によせて”

        矢印 新しい  “催眠ショー”

       矢印 新しい  “ なぬ!!
 
 
 
 
おはようございます気づき
 
息子ファミリーのワンコ、
 
実は特技があるんです
 
こうやって鼻の上にテニスボールを乗せると…
 

 

 
何分でも落とさないでじっとしいてられるんですよ~笑
 

 

 

 
実はシェルターからセーブした子で、以来テニスボールで遊ぶことが大好きになりました
 
テニスボールを投げると走って取りに行き、咥えて持ってくるんですが、力が強すぎてボールを噛みすぎ壊してしまうことも度々泣き笑い
 
遊んで欲しいときは自分でボールを持ってきて、  
 
投げて〜
 
と催促します笑
 
 
それ位、しょっちゅうテニスボールに触れていたからか、こんなことが特技になってしまいました泣き笑い
 
実は同じようにシェルターからセーブして、長いあいだ一緒に家族として過ごしていた相棒犬が昨年亡くなってしまいました悲しい
 
ずっと一緒にいたので、きっと犬なりにいまは寂しさも実感していると思います
 
だいぶ高齢になってきたけれど、亡くなってしまった子の分も、いつまでも元気でいて欲しいなと願っています
 
 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤