お久しぶりです。

 

 

UMIカウンセラー&四柱推命鑑定士の

安輝子です。

 

 

しばらく忙しい日々が続いていて更新できていませんでした。

 

 

自分の仕事が忙しいのもありましたが

子供たちが相次いでインフルエンザになり

自分もちょっとした手術もあり

小中の運動会もあり

久しぶりのキャンプも予定していて

 

 

無事にスケジュールをこなすことに必死で。

 

 

でもね

久しぶりのキャンプは天気もよくて最高だったんです。


(紅葉もちょうどいい塩梅で)

 

 

 

そんな中

またやっちまった私。

 

 

子供たちが学校からもらってきたプリントを整理していたら

娘の修学旅行の写真購入お知らせプリントが出てきたんですね。

 

 

修学旅行に行ったのは6月だったんですが

その時の写真が購入できますよってお知らせ。

 

 

ハッとして期限を見たら

1週間前にキレてる!

 

 

やっちまったよ。

 

 

期限が切れるとね

値段が倍になるんですよ。

 

 

めっちゃ高い。

 

 

しかもさ。

運動会とか音楽会とか

自分も見に行った行事なら最悪買わないという手もあるんだけど

 

 

修学旅行って見れないし!

 


 さらに

3日間あるってことはそれだけ枚数も多いのよ。

 

 

軽く注文してみたら

2万円くらいになりました。


 

ショック。。

 

 

値段の高い集合写真も修学旅行だけに多いしさ。

 

 

泣きたくなりました。



私ね

息子のときもやってるんですよ。

 

 

息子の修学旅行の写真も買い忘れて

3日間の写真をバカ高い値段で購入していて

 

 

以後気を付けていたんですけど

またやってしまったんです。

 

 

前科があったのに。

 





(またやったの?)


 

なるべく厳選して

ポイントもフルで使って1万円くらいに収めましたが

 

 

あーショック。

 

 

何でこうなったかってね。

 

 

やっぱり

後回しにしていたことが原因だなって思うんです。

 

 

子供たちがプリントを出すたびに

後で見ておくね

と言って積み重なるプリント。

 

 

積み重なってるプリントを見るたびに

あー、見なきゃな。

 

 

と罪悪感を感じる私。

 

 

そのまま何か月も経っていたわけです。

 

 

プリントを出してもらったときとか

すぐに必要なのは子供たちも口頭で教えてくれるのですが

そうでないものは後で見るから置いといて~って放置。

 

 

それを毎日

あーまだ見てないや

あー整理しなきゃな

あーなんか大事なものあったっけ

 

 

って思いながら見てない。

 

 

その結果

そのマイナスが蓄積された結果ですね

 

 

余計な支払い

いわゆるマイナスの精算となって返ってきました。

 

 

出したものが返ってくる宇宙の法則です。



この場合は



やらなきゃ、

まだやってない

という罪悪感とか自分に与えてる不快が

マイナスエネルギーで



マイナスエネルギーって

奪うエネルギーで

エネルギーを奪うってことなので



お金を奪われた結果になりました。

お金ってエネルギーだからね。



夏休み前のプリントを2学期に入ってから出した娘を怒れない

 

 

音楽会のDVDを購入する手紙を出さずに期限を切らした息子を怒れない




気づいたのが翌日だったのでお願いして購入させてもらえたのでよかったですけど…。

 

 


やらなきゃなって思いながら後回しにしてると

こうやってマイナスが返ってくるってお話でした。

 

 

もう一つ

マイナスの清算があったのでまた次回。

 

 

ではでは照れ

 





UMIカウンセリングとは?



 


 

 






カウンセリング感想




家族のことはこちら




心のことはこちら





人間関係はこちら








こんな時どうすればいい?

これは宇宙の法則でいうとどういうこと?

可能な範囲でお答えします


お友達登録はこちらをクリック

↓↓↓

 

 


キラキラカウンセリングや鑑定は不定期で募集します。

ご希望の方は公式LINEよりお問い合わせください。