山に行く前にこれを書いておこう。

この前、中空の存在性の話をしたね。

高次元ならいいということではなくて

天にも地にも縛られない「すごい自立」。

上と 下の、真ん中。



これをやるのに、地球ってちょうどいいのではと思いついたんだ。

高次元にすればいいだけなら、恒星とかもっと上のところで盛り上がっているはずだものね。
まあ、それをやっていたとしたも 高次元すぎて私が感知できないのだろうけど(^_^;)


上から数えても、下から数えても、同じ距離な階層。

これは正しい考え方か分からんのだけど
生命の7つの階層で考えるなら、
上から数えても 下から数えても
4つめのところ。のようなことね。

チャクラなら、4つめのハートチャクラか。



ゴリゴリの地球物質の階層だとさすがに低いだろうから それよりは上か。

「ちょっと高次」くらいの領域?どこだ?
もういっぺん動画を見直そう。






そういうのもあって、だからわざわざ地球を舞台に おもしろい統合をやろうとしているんじゃないかと。

それで いろんな宇宙存在さんたちまで 地球に注目していて、宇宙由来の魂さんがいっぱい地球に集まっている。

いろんな宇宙存在さんたちが地球に注目しているという話は けっこう聞こえてくるからな。

今の地球に起きていることを 生身の肉体をもって体験したい存在さんたちがたくさんなのだとも。
今 地球にいる私たちは、とんでもない狭き門をくぐって生まれてきたのだとも。

大人気のスーパースターのライブのチケットみたいだ(笑)
我々、すごいね。
そう考えると、親になってくれる人って、今すごく徳が高い状態なのではあるまいか。どうだろね。


これはまた別の話だけど、そういう背景もあって宇宙由来さんがたくさん集まっているから、いろんな恒星から降りてきた末端のスターピープル同士で 恒星同士の情報交換もいっぱいできる。
というのにつながっているのかもと思いついたよ。



地球って、思ったよりすごいことになっているのではあるまいか。
わーお!

と思った次第。




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



では山登りに行ってきます。
ドキドキする…っ

追記:雨降りなので1日延期にしたよあめ