ハルハルさんの占い後半、お送りしました!



ハルハルさんのヘリオのチャートで、「(幸せの)青い鳥」のシンボルのところに星があったのですよ。
それで、ヘリオの意識だとハッピーそうだなぁと思ったのです。
「地上が土砂降りでも 雲の上ではいつでも晴れだよ」のようなこと。

そもそもヘリオで見る自分は 失敗や間違いが存在しない意識の自分だから いつも晴れなんだけどね。
それにしても幸せな感じ。




そんな話をしまして、
これまでにも鳥との縁があったことを教えてもらえて

「(また)家に鳥がやってくるかも?!」(ハルハルさん談)
なんて話をしていたら

本当に来た



ハルハルさんのお家に 鳥が巣を作って、ヒナたちもいるを見つけたそうです。
おおおおおお…!!!!
びっくり!!!!

昨日の今日?一昨日の昨日?
すぐ来た…っヒヨコ




ハルハルさんの占いでは
ここにいる この自分
環境、外界、外側としての自分
その両方の自分
という話をしました。

ここにいるこの自分
「それ以外のすべて」みたいな自分
その両方の自分


そして、鳥さん。

外側の自分も、ここにいるこのハルハルさんに 幸せを伝えてくれようとしているんだ。きっと。



ここにいる この自分が
自分を大事にしようとすると

外側の自分(環境)も
ここにいるこの自分を 大事にしてくれる

というしくみがあります。

私が自分にしていることを
まわりの環境や他者も 私に対して同じようにやるのですな。



ハルハルさんは、すごく心配に 大事に思っている相手がいて、
「自分の占いはちょっとでいいから、この人のことを占ってほしいです」と頼んでくれていたんだ。


「自分のことは後回しでいい」

それだー!!!!!!

自分が自分を後回しにしていたから
環境(外側の自分)が ここにいるこの自分を大事できずにいたんだ。


それで、先日のナイショのワークに至ります。

ナイショのワークを経て 自分を大事に思う気持ち、大事に思ってもらえる実感をじんわりじんわりしてもらっているところです。

ハルハルさんが心配に思っている方の占いは 後回しになりました。



したらば
鳥が来た

これは「幸せが来た」の象徴だと思うんだ。



すごいや…




ハルハルさんの占いにエンディングの歌をつけるなら、これがいいな。

自分のこと大切にして
誰かのこと そっと想うみたいに
(たしかなこと/小田和正)



【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!

ハルハルさんのところにも柑橘類の木があることを教えてもらえて これまた驚きました。

ハルハルさんとつながったおかげだったのかもしれない。
いい買い物ができました。感謝!