昨日、こういう話をしたね。



さそり座のアンタレス、アキュメン 、アキュレウスで ハシゴ(生命の7つの階層)をかけかえて、恒星の領域とも 地球の領域にもつながる話。





これって、半神半人のありようのことでもあるよね。

存在の二重性、「神の子であり、人の子でもある」という言い方をしたりもしていた。

それから、上昇と下降の両方を自分の中にもつということでもある。



これは、昔から重要なテーマだったみたい。





この辺りの動画も見直してみるよ。


半神半人といっても、偉そうにしようという意味じゃないよ(笑)


---


地球の大地から生まれて 天に向かってだんだん背が伸びていく、物質的存在としての自分


恒星(天)から降りてきて 地球の物質肉体を現地用の宇宙服としてまといながら暮らしている霊魂の存在としての自分


これらを「どっちか」ではなく「どっちも」を生きること。



いっぺんに「どっちも」をするのは 7階建ての生命のしくみ上 難しいのだけど、

その都度ハシゴをかけかえることで、宇宙モードと地球モード(精神世界モードの意識と 物質世界モードの意識)をパチパチ切り替えていけば「どっちも」ができる。


これ、けっこうみんなやっているんじゃないかと思うんだ。



私は知り合いに宇宙由来の魂さん(スターピープル)がたくさんいるんだけど、社会に出て働いている人もたくさん。

精神世界モードのまま職場にいるのは たいてい難しいと思う。
でもそこでスイッチを切り替えて、うまいことやっている人がたくさんいるんだ。
まだそこまでうまくはないけど そこの訓練をしているように見える人も多くいた。

私もブログや占いを書くときと 彼殿と話をするときや実家にいるときで スイッチを切り変えているな。
人といるときは、相手と話が通じて楽しいほうでいるようにしているよ。
実家の家族に一人、スピリチュアルなことが好きな人が発生していたので その人とは精神世界モードでも話すようになった。ウケるw



宇宙由来の魂さん(スターピープル)には参考になる話だと思うので、この辺りのことで困っている人は見てみてちょウインク






[恒星パランの占いの資料]




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!