占いのお届けが完了して 次の占いに取りかかると、私の興味関心の先がガラリと変わる という話をしたね。


クライアントさんに関係していることなんだろうなという話。


私が見るYouTubeの動画がすごく変わるのですよ。

この前うっちーさんのときは、
江頭2:50さんのエガちゃんねるをずっと見ていました。
BGMはゲームのFF7のラスボス戦の音楽、『片翼の天使』です。





そして今、まひろさんの占いを作りなが大量に見ているのは お笑いのロザンのお二人が楽しそうに語らう動画です。






うっちーさんは「限界突破!!」みたいな熱く激しい話が多く出てくる占いでした。

うっちーさん、熱くてあったかいのです。

エガちゃんなわけです。

とても納得でした。




まひろさんの占いはまだ途中ですが、知性や情報にまつわる話がそれはもうたくさん出てきています。

今まで見た過去にまつわる要素全部に 知識・情報・探究・古代の英知…といったワードが出てきます。


極めて極めて強い探究心!!!!




ロザンの動画もおもしろいです。

めちゃくちゃおもしろいです。

なんて頭のよい人たち!


いろんなことを知っているだけじゃなくて、感じて考えて、咀嚼して 自分の血肉にしたところから話している感じがします。


勉強になりまくる。

知識だけじゃない、姿勢が好き…っ



でも、私はこんなに一気にロザンの動画を見ていたらクラクラしてきました。情報過多です(^_^;)

勉強するばっかりじゃなく、ここからどうするかだな…!


というのが、私自身の様子からも まひろさんの過去の要素からも見てとることができ(水星逆行など)、占いの続きが楽しみです。


参考:進化占星術の水星逆行のはなし



早く未来にまつわるところも見たい見たいっ





私は みんなを占わせてもらうことを通じて、いろんな世界、いろんな景色を見せてもらえているみたい。

おもしろいものを見せてもらえたり
あったかいものを見せてもらえたり
自分だけだったら見られないものがたくさん。

占いっていいね。





【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!