2021年の私は本厄だったらしい。

ついでに年女(丑年)だったし、

ウシといえば私はいろいろ牡牛座だし

恒星パランでおうし座のアルデバランと縁があることも分かったし

私のおばあちゃんはリアル牛を飼ってるし

スサノオさんも牛頭天王で牛だし

勉強の神さまで有名な天満宮の菅原道真さまも牛が好きという話を聞いたことがあるし


こりゃさすがになんかあるだろう…!




ヤクを 厄にするか役にするかは自分次第!


自分がいっぱい持ってるものを それを持ってないところに出すんだよ。そうすると役に立つ。


だから、反対に出し惜しみすると「取られる」ように感じる。それが厄ということ。



海王星逆行のことを書いた中に、「厄」と「役」の話をまとめてある。

さとうみつろうさんのブログに出てきた話だった。




そんなふうに聞いていたこともあって、

「それなら「役」のほうで!!!」

と思ったことを

見事に忘れていた(爆)


ふ、ふつうにしてました…(爆)




厄っぽいことはなかったな。
太っただけで済んだw

役のほうでいけたならよかった。





という話を書いて ブログのハッシュタグの操作をしていたら…


「# 厄年は飛躍の年」というふうに書いているブログが29もあることが分かったよ。


ヤクは でもあったのだねぇ。





ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

惑星マルドゥク破壊と地球のアセンションの昔話

・宇宙由来の魂さんが集える催し物

異銀河交流会とか、地球の自転で目が回る人の情報共有会とか

冥王星対極点、ルシファー対極点がおもしろいとなれば、ほかの星の対極点もおもしろかろう…!




今年がヤク年のみなさん
ステキなヤクをお過ごしくださいませ!