明けましておめでとうございます{emoji:291.png.門松}


おみくじ年賀状は無事に届いたかな?
夜になっても届いていない方がいたら、「届いてないよ」と書いてご連絡くださーいっ → メールフォーム




この画像のモザイクを取ろう。

どどーん!

「あの文字ではなく、この文字が自分のところに届いたのだなぁ」という気分で眺めると、ちょっと感じ方が変わってくるかもです。

シンプルに1文字だけです。
ほかに何にも書いていません。
飾ったりSNSなどに使ったりもしやすいようにしてあります。
いいふうにお使いくださいませーっ



2通届いた人は当たりです。
私が名前を微妙に書き間違って もう1通届いています。
おもしろいことがあるかも。

「⊕」が届いた方は 意味深です。

また後ほどブログに書こうと思っているのですが、あれはただの地球のマークではなくて たぶん新地球です…!(爆)

エミオさんのブログより




恒星や数の象徴するものに気持ちを向けるみたいに、その文字に思いを巡らせてみてくださいませーっ





そして。
この企画の本来の目的はこっちです。

私に占いを頼んだことがある方には 私の住所が書いてあります。

万が一のなにかで インターネット経由での連絡ができなくなったときには、この住所にお手紙を送ってもらえたら連絡がとれます。

いざというときにはお手紙で占いや遊びの連絡をしましょうーっ爆笑



ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

惑星マルドゥク破壊と地球のアセンションの昔話

・宇宙由来の魂さんが集える催し物

異銀河交流会とか、地球の自転で目が回る人の情報共有会とか

冥王星対極点、ルシファー対極点がおもしろいとなれば、ほかの星の対極点もおもしろかろう…!



私は「立」でした。

もう一人、「立」になった人がいるはず…!


これを見て私はドキドキしていましたよ。