メイド服もお似合いで可愛いです。

本日は大和明桜ちゃんのお誕生日です。22歳になりました、おめでとうございます。血液型B型。木曜日生まれ。身長161cm。ディアステージ所属。

同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは矢田亜希子さん。前日はTBS系「ヨイショの男」で顔合わせをした縁から近藤真彦さんが紹介した。翌日は故宝田明さん。

名前は「やまと・あお」と読む。愛称は「あおちゃん」、「あーお」。

姉が一人いる妹。

虹のコンキスタドール2期生。振付師チーム。2015年8月26日に予科生から昇格。

TOKYO IDOL FESTIVAL2017などにも登場。2017年3月11日(池袋東武百貨店)や2017年9月9日2018年2月11日(これも池袋東武)、2019年4月28日などに見たりしていますが、現時点で最後に見たのは2020年2月2日。現時点で最後の握手は2019年12月14日

ドッキリをかけられるのが夢だったが、2022年3月12日放送「芸能人が本気で考えた! ドッキリGP」でそれが実現。また、その放送回は、現状では未確認ですが、FODではなぜか配信されていないので早期配信を。bilibiliにアップロードしてくれないかな?

更に、「虹コンアイドル研究部」もです。

また、「芸能人が本気で考えた! ドッキリGP」に二度出演しているようです。

今後の予定はこちら。今やTOKYO IDOL FESTIVAL常連でもあり、古参の部類で、今年も登場。

元prediaの沢口けいこさん(佐野岳君の妻)とお友達。

更に高鶴桃羽ちゃん。21歳になりました、おめでとうございます。北海道出身でパリ生まれ。血液型B型。金曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。

名前は「たかつる・ももは」と読む。

身長168cm、靴のサイズは24cm。

趣味はアニメやドラマ、映画の鑑賞、DIY、KPOP、ダンス。特技はバレエとバイオリン。

シベリア地区最高の名門バレエ学校に留学し、様々なコンクールで受賞歴があるバレエ歴17年のバレリーナ。

語学が堪能でロシア語、フランス語、韓国語が話せる。

ABEMA「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」にも出演。

 

更に増田有希さん。30歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。月曜日生まれ。ユニオンエンタテインメントに属していたが後に独立したらしい。

プロレスラーの聖菜さんは同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは木の実ナナさん。

趣味は買物、特技はバレー、ピアノ。

C-ZONEで紫を担当も2011年末に持病悪化で活動休止。C-ZONEとしての活動期間は実質一年未満。ファンには必ず復帰を約束も復帰は解散公演だけ。

同僚に同学年でもある、仲澤莉南さん(元Carat)や桧垣果穂さんLuce Twinkle Wink☆)などがいた。

一回でも握手を交わしたことがある「増田」は現時点では2人。

 

更に太田千晶さん。39歳になりました、おめでとうございます。血液型O型。木曜日生まれ。未婚。シャイニングイブ所属。

元広島の山内敬太選手は同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは山本亘さん。

 

絶対忘れてはならないのが夏菜さん。35歳になりました、おめでとうございます。埼玉県戸田市出身。血液型A型。火曜日生まれ。トヨタオフィス所属。既婚で一児の母。

JR東日本埼京線の利用者だった?(それと埼京線は快速停車駅増加と武蔵浦和以北減便で苦情が来ています。)

結婚前の本名は「渡辺夏菜」。初期は本名が名義。2012年はNHK連続テレビ小説「純と愛」で主演。

脚本は遊川和彦さん。2011年末にまさかの高視聴率を記録した「家政婦のミタ」(日テレ系)の脚本も担当だった絡みもあり「家政婦のミタ」を超えたいと意気込みを見せておりましたが「無理だろ」と囁かれ、それは現実に。しかしながら20%前後取れていました。

朝ドラ収録も絡んでいたのか2012年春まで一年間常連だった「ピカルの定理」を卒業し、不評を買いました。後々久々に出演はしたそうですが放送時間が移動した影響もあってか視聴率低迷のため番組は知らないうちに終了。

それでも地道に女優業をこなしており、「大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!」などにも出演。小芝風花さんや同じ埼玉県出身の新川優愛さんも出演しています。

田島ゆみかさんは同じ生年月日。こちらはアミューズ所属でSDN48の公演も見たことがあります。

うちの親族にも同じ生年月日なのが一人おります。

同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは南美希子さん。

 

そのほかにはサトウハチロー(詩人)、チャールズ・W・モリス(哲学者)、鈴木竹雄(法学者)、宮本三郎(画家)、ジョン・バーディーン(物理学者)、スキャットマン・クローザース、アーティ・ショウ(ジャズ・クラリネット奏者)、ジョン・ペイン、エドワード・ローレンツ(気象学者)、オスカー・シュムスキー(バイオリニスト)、ベティ・ギャレット、アリシア・デ・ラローチャ(ピアニスト)、ジョシュア・レーダーバーグ(遺伝学者)、ローズマリー・クルーニー、高橋治(小説家)、ジョーン・コリンズ、飯塚昭三(声優)、ジョン・ブラウニング(ピアニスト)、ロバート・モーグ(電子工学者)、薮内正幸(動物画家)、ジョン・ニューカム(テニス)、柳家三寿(落語家)、上原まり(琵琶奏者)、三原朝彦(政治家)、バーナード・コムリー(言語学者)、石田章(囲碁棋士)、アラン・ガルシア(ペルー大統領)、アナトリー・カルポフ(チェスプレイヤー)、大豪健嗣(北陣親方)、赤坂憲雄(民俗学者)、マービン・ハグラー(ボクサー)、金在博(野球)、根本要(スターダスト・レビュー)、小野塚康之(NHKアナ)、西川峰子、高橋名人、川島隆太、玉塚元一(ファーストリテイリング元社長)、小田原きよし(政治家)、小島嵩弘、ウルフル・ケイスケ(ウルフルズ)、山口勝平(声優)、清原雄一(元阪神)、松久保新吾(元横浜ベイスターズ)、安藤智安(サッカー)、柴原洋(元福岡ソフトバンク)、ジュエル(シンガーソングライター)、MAZADA(プロレス)、鈴木郁洋(元オリックス)、山田啓史(新宿区議会議員)、阿武教子(柔道)、緑川ゆき(漫画家)、平瀬智行(サッカー)、イリヤ・クーリック(フィギュアスケート)、クレイグ・ウィリアムズ(騎手)、北嶋秀朗(元ロアッソ熊本)、関本恒一(サッカー)、高山猛久、安村幸子、久保裕也(東北楽天コーチ)、高橋一正(元ヤクルト)、西丸優子、町田忠道(サッカー)、起田高志(プロレス)、柴崎貴広(サッカー)、村上恵梨、河合龍之介、もっぷん、アレックス・シェリー(プロレス)、河村聖子(バレー)、平岡康裕(サッカー)、ジョーダン・ジマーマン(野球)、アリー・ハン=マッカーディ(フィギュアスケート)、バレンティーナ・マルケイ(フィギュアスケート)、石原萌、歌原奈緒、岡田れえな、三田友梨佳(フジテレビアナ)、隅田航(サッカー)、薗田杏奈、モーガン・プレッセル(ゴルフ)、永井龍(サッカー)、オースティン・カナラカン(フィギュアスケート)、荒井敦史、梅本静香、グリンピース、寺島ひろみ・まゆみ姉妹(バレリーナ)、野中秀哲(声優)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank