本日は小磯陽香さんのお誕生日です。26歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型A型。火曜日生まれ。World Code所属で2021年2月1日までプラチナムプロダクション。

名前は「こいそ・はるか」と読む。二日連続の「はるか」ですね。

姉と弟が各一人いる。今は大学を卒業?

2015年12月28日にpalet加入して二代目水色担当となった。同日、中野佑美さんと武田紗季さんが卒業した。それを知ったのは2015年12月12日、ベイビーレイズJAPAN(現在解散)を見に茨城県土浦市内に居た時だった。

2016年のこの時期、同年3月19日の代官山に行ければよかったのですが生憎旅行で宮崎県に行く予定となっていたので無断で予定を入れた男を恨みたいと思っていました。「前売券完売」が2016年3月12日に同学年で当時サンミニ兼任の渡邊真由さん(後々LOVEACE構成員となり、今は引退した)が「完売」と言っていたから「もう恨みはない」と思ったのも束の間。今度は「行けなくなった」と予定を入れた本人に2016年4月3日に会っていました。怖かったです。以前から迷惑していたので今は彼との旅行をやめさせていただきました。それも2019年2月頃、「2020年2月21-23日に高知県」の旨を伝えられると、23日は祝日でも仕事があることを理由に難色を示すも「自分も困るから」と言われて彼の意見に折れてしまったのです。そして一年後になると抗議に入りました。もっと早く言っておけば良かった。

最低でも上半期に一回だけ握手を交わせればよいとも考えると2016年6月18日に埼玉県さいたま市大宮区で初握手を交わし、2016年10月30日には最初で最後のハイタッチ。最後の握手は2017年7月1日(3回目)、最後に見たのは2017年8月6日。池袋東武百貨店などでも見たことがある。

paletは後にPALETに名義変更も6か月半しか続かず、2017年12月28日解散。2年しかその構成員になっていなかった。2015年12月28日も2017年12月28日も自分は仕事。

PALETは解散し、悲しみにくれていましたが、こうなってもPALETに代わってSAY-LAにはまり始め、解散後も気が向いたらPALETの曲を聴き、カラオケでPALETの曲を歌っています。無論、SAY-LAの曲もです。

今年は最低2回はカラオケに行き、最低3回は県外に足を運び、最低6回は現場に行きたいです。

せっかく新曲「ラブファンファーレ」は完成してもCD化がないままでしたが、後々、配信され、なんきんペッパー(現在解散)が歌っていたこともあったようです。

更に遠山茜子さん。26歳になりました、おめでとうございます。つまり前述の小磯さんと同じ生年月日で、以前は同じプラチナムに属していたが今はフリー。

愛知県出身。身長153cm。3サイズはB83cm、W57cm、H86cm。

 

更に矢野優花さんも同じ生年月日です。こちらはスターダストプロモーション所属。宮崎県出身。「手裏剣戦隊ニンニンジャー」で伊賀崎風花・シロニンジャー役でした。可愛いです。

小学生の頃から活動。「ニンニンジャー」撮影期間中は作中で変身する仲間と一年間程度共同生活だったという。

更に元ダンシング☆プリンセスの南あやかさんも同じ生年月日です。同じ生年月日が4人になっています。

次は若菜メイちゃん。18歳になりました、おめでとうございます。千葉県出身。血液型A型。水曜日生まれ。前述のプラチナム所属。

身長は159cm、靴のサイズは24cm。

特技はバレエ、剣道、TikTokの振り付けを覚えるのが早いこと。

Shibu3 project構成員。

 

更に奥村優希さん。29歳になりました、おめでとうございます。岐阜県出身。血液型O型。金曜日生まれ。未婚。

名義が「優希」や「早坂優希」だったこともある。

「奥村優希」には元ラストアイドルの構成員に同姓同名がいるが、全くの別人。二人は共に1995年生まれだが学年は別々。

同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは的場浩司さん

2011年6月からAppleTale構成員になった。後にSiAM&POPTUNeの構成員となった渡久山美月さんはこちらで同僚だったことがある。MiraSpiderでも活動をしていたことがあるようです。

単独での時代劇「まんまこと」などへの出演や団体でのTOKYO IDOL FESTIVAL出演実績もある。

2012年7月13日、千葉テレビ「ハピモ」に出演し、7月には吉祥寺CLUBSEATAでの公演出演やTIF出場が告知という珍出来事も。

その当時、連休中に熊本県への旅行となってしまい、「熊本より吉祥寺がよかった」と思えたこともありましたが、今なら「よかった」と思っています。

見た回数は少なく、2012年10月14日などに二度握手を交わし、最後に見たのは2012年11月4日

2013年のお誕生日なら新宿のタワレにAppleTaleが居ましたが、自分はと言うと、当日はナチュラルポイントを見に行ってしまい、次会うなら2月下旬以降と思っていたのですが、結局は会えず、同年4月、個人活動が多かったこともあり活動休止。

同年、専修大学入学も一年程で中退。

 

そのほかには杉村春子、11代目市川團十郎、長谷川善三(元高橋ユニオンズ)、立原正秋(小説家)、神谷不二(国際政治学者)、バーブラーク・カールマル(アフガニスタンの政治家)、八千草薫、松原智恵子、マルコム・ヤング(AC/DC)、高橋まこと(元BOOWY)、中畑清(元横浜DeNAベイスターズ監督)、堀井雄二(ゲームシナリオライター)、アンソニー・ミンゲラ(映画監督)、ローワン・アトキンソン、CHAGE、田中秀和、伊藤恵(ピアニスト)、惣領冬実(漫画家)、大場久美子、高田誠一、森山雄治(アニメ監督)、ナタリア・ベステミアノワ(フィギュアスケート)、木村優子(元日テレアナ)、吉澤はじめ、真中満(元ヤクルト監督)、DABO、沖正人、高岡由美子、つじあやの、森本学(元福岡ソフトバンク)、山北茂利(元横浜ベイスターズ)、レイナ(MAX)、スティーブ・ハートセル(フィギュアスケート)、ウメ、藤尾仁志(オクラホマ)、竹川美子、宝来麻紀子(バレー)、FLIP-FLAP(aiko、yuko)、萱島大介(元阪神)、森本猛史(兵庫県川西市市議会議員)、吉岡大輔(スキー)、オオシマ・ヒロミ(日本人初のプレイメイト)、菊地凛子、河内貴哉(元広島)、藤野もやむ(漫画家)、中澤章吾(かたつむり)、龐佳穎(競泳)、アレックス・ターナー(アークティック・モンキーズ)、兼下真由子、七緒純、美月、美波千夏、辻本賢人(元阪神)、亀田大毅(プロボクサー)、原嶺衣奈、安田由紀奈、関谷愛里紗、石川ありさ、HIROYA(キックボクサー)、宮原理子、稲見友剛(元ジャニーズJr.)、田中凛、LIMなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank