□ □ □ Chage Information □ □ □

Chageオフィシャルウェブサイトはこちら
Chageオフィシャルファンクラブ 「equal」 会員募集中!



【リリース情報】
ニューシングル「たった一度の人生ならば」5月3日(水•祝)リリース!!
ミニアルバム「Another Love Song」リリース中!
ライブCD「Chage Live Tour 2016 ~もうひとつのLOVE SONG~ Chage Live Tour 2016 -Another Love Song-」リリース中!



【ライブ・イベント情報】
「Chage Hall Tour 2017 ~ Have a Dream ! ~」
5月8日(月) 愛知•日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
5月10日(水) 埼玉•大宮ソニックシティ 大ホール
5月15日(月) 兵庫•神戸文化ホール 大ホール
5月18日(木) 福岡•福岡市民会館 大ホール
5月23日(火) 宮城•東京エレクトロンホール宮城 大ホール
5月25日(木) 北海道•ニトリ文化ホール
5月30日(火) 千葉•千葉県文化会館 大ホール
6月2日(金)  福岡•アルモニーサンク北九州 ソレイユホール
6月5日(月)  東京•府中の森芸術劇場 どりーむホール
6月8日(木)  大阪•オリックス劇場

4月16日(日)「水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭2017」ゲスト出演決定!NEW
3月20日(月•祝)「音市音座2017」」ゲスト出演決定!
ポプコン公認イベント「僕らのポプコンエイジ~Forever Friends, Forever Cocky Pop~」出演決定!!



【TV・ラジオO.A情報/新聞・掲載情報】
音楽情報サイトBARKSにChageが語るザ•ビートルズ掲載中!
ディスクガレージ主催のコンサート会場で無料配布中の「DI:GA」VOL.250に、Chageのインタビュー掲載中!
e-book「Gentle music magazine vol.27」インタビュー掲載



【レギュラーラジオ】
JFN系17局ネット 『Chageの音道』 O.A中!


  • 20 Jul
    •  文月の会

      大変遅くなりましたが、7月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます! さらに、 「暑中お見舞い申し上げます!」   それでは暑さも吹っ飛ぶ、愛情てんこ盛りの 我が「クリエイティ部」略して「クリ部」の 大展覧会をお楽しみください。   それではどうぞ!                                                                                                           「クリ部」の皆さんに心から拍手を送りましょう! 「ぐっじょぶ!!」   そして熱い熱い「遠景ツアー」が一ヶ月を切りました。   史上最高のセットリストと共に「たった一度の遠景ツアーならば!」を是非とも皆様の「目」「肩」「腰」で体感していただきたい。 お互いに燃え尽きる覚悟は出来てますよね?   最後に、ここのコメントは敢えて非公開にしております。 非公開にすることで伝わる想いもあるのではなかろうかと Chageは最近感じております。   もちろん皆様のコメントは全てChageだけが読まさせていただいております。   何卒ご理解いただき、ここのblogもよろしくお願いします。   暑い日々が続きますが、 皆さんご自愛くださいませ。                     2017年                    盛夏                         Chage。  

      NEW!

      239
      テーマ:
  • 19 Jul
  • 17 Jul
  • 01 Jul
  • 24 Jun
  • 19 Jun
  • 17 Jun
  • 15 Jun
  • 11 Jun
    • 「水の月」

      「水無月」またの呼び名を 「水の月」とも言います。 何とも奥の深い6月です。 6月生まれのみなさま! お誕生日おめでとうございます。 素敵な365日をお過ごしください。   それでは我が「クリ部」の大展覧会です。                                                                                         さすがに紫陽花が咲き誇ってますね。 7月は何をテーマに持ってくるか? 楽しみでです。 8月はだいたい予想がつきますが・・・。   Chage Hall Tour 2017 ~ Have a Dream ! ~ 無事に完走いたしました。 ご来場の皆様、本当にありがとうございました。 またお会いしましょうね!     「今回の楽屋にて」   わかる人にしか わからない一枚!   さてと!明日からは「遠景ツアー」に向かって準備を始めます。 ちなみにご参考までに、、、   「ナニキキタイアルカ?」   お楽しみに!!

      343
      1
      テーマ:
  • 03 Jun
  • 29 May
  • 26 May
  • 22 May
  • 19 May
    • 昨日の福岡市民会館は僕にとってはLiveの原点そのものなのです。 38年前、Liveの最後...

      昨日の福岡市民会館は僕にとってはLiveの原点そのものなのです。 38年前、Liveの最後に客席から「行ってらっしゃ〜い!」って皆さんに見送られって、僕らは初の全国ツアーに挑みました。そして昨晩も「行ってらっしゃ〜い!」がこの会場に響き渡り、38年前と変わらぬ壁の模様と楽屋の景色が僕の事を見守ってってくれてるようでした。#chagekimi #福岡市民会館 #ホールツアー #クリ部 Chage21さん(@chageshu06)がシェアした投稿 - 2017 May 18 7:25pm PDT

      386
      23
      2
      テーマ:
  • 15 May
  • 13 May
    • ママンに捧げるバラッド2017

      校門がリニューアルしました。   ポプコンエイジ in 大阪も大盛況で無事終えることができました。   ありがとうございました。   さて「母の日」ですね。   今年もやりましょう!   「ママンに捧げるバラッド!2017」   奇想天外!予測不能!天真爛漫!的な、   地球上の愛すべきママン達の生態系、迷言集、   今年も大募集いたします。   抱腹絶倒!門外不出!な レポートお待ちしております。     引き続きこちらのレポートも随時受け付けております。   「ママンよ!私たちはそんなあなたを心からアイシテマスカ ラ!」   シャカ♪シャカ♪シャカ♪シャカ〜〜♪    

      337
      72
      テーマ:
  • 11 May
    • 5月11日

      五月生まれの皆さま お誕生日おめでとうございます。   五月晴れのような 笑顔を皆さんに見せてあげてください。   鳩が飛ぶ!     そしてインスタ方面でも 話題の、我が「クリ部」の 五月定例作品展でございます。                                                                 いいですね。素晴らしい!   学園長は北からギター片手に北から南と駆け回っておりますが、皆さんの笑顔で ココロが満タンです。 燃費も良くなっているようです。 あなたとはどこでお逢いできますか?     「たった一度の人生ならば/愛すべきばかちんたちへ」の 発売から1週間ほどたちました。 ま・さ・か・・まだ・・ってことはないですよね? それではお久の宿題です。 楽曲及びプロモーションビデオの感想文を提出してください。ひょとしたら、これから購入の方もいらっしゃると思いますので、全体的な感想文でいいですよ。 ①この楽曲、PVで何かあなたに変化はありましたか? ②これからの学園長に望むものはありますか? ③今夜の晩御飯は何ですか? 以上、よろしくお願いします。

      293
      96
      テーマ:
  • 10 May
  • 08 May
    • ホールツアー初日に遭遇出来て 本当に縁起がいいです。 今回はケイジ君、The Primro...

      ホールツアー初日に遭遇出来て 本当に縁起がいいです。 今回はケイジ君、The Primrose Hills のメンバーと新しい音満載でお届けします。そして何より新しいお客様との出会いも楽しみです。Chappyの皆様には是非とも「よそ行きのChage」を強力なサポーターとしてあの手この手で楽しんでほしい。よろしくお願いします。#chagekimi #ホールツアー #ドクターイエロー #もうラブ体操 #chage #も #一緒に #踊る #から #心配しないでね #ノーミーカノーコウヒキ Chage21さん(@chageshu06)がシェアした投稿 - 2017 May 7 8:59pm PDT

      333
      19
      1
      テーマ:

Calendar

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。