1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29 17:55:57

ジューシー

テーマ:ブログ
7月の出来事ひらめき電球



8月の羽曳野のイベントに駆けつけてくれたカナエボンFamilyと「○○狩り」へ行ってましたぁニコニコ



今流行りのポケモン狩り(ポケモンGO)ではありませんよ(笑)
{025806E1-4A51-4061-B298-2271BC69E7F7}



2月の狩りはイチゴ・・・
7月の狩りは・・・


↓コレひらめき電球
{BCF44348-9477-43A2-81BE-6ACC7FD8B244}
熟して果汁がポタポタしたたるぅ〜アップアップ


わかったかなぁ〜


そうです
{AF69B512-DFE2-4CD0-AC88-7DE7604D25D6}
桃ぉ〜


めちゃめちゃベストな時期に行ったみたいで
{CE72FCF7-3555-4D1B-9C51-F41EDA92C055}
見上げれば・・・桃


たわわに実っる桃




高い所にある桃だって
脚立無しで取れちゃう特権にひひチョキ
(高枝切り鋏ハサミも脚立も必要なし!!)
{B2496DAD-2281-4930-B33A-809AB5EA1CCE}

もちろん低い所にもなってますのでご安心を(*^_^*)
{79E4364E-2B6A-43F9-A441-DA0FE0817955}




{397EE19C-948A-42F5-AE0B-6DA644006739}
指差し確認目(笑)
あっちの方が甘いかなぁ!?って厳選しつつ
虫がいるぅ叫び汗ってギャーギャー言っておりましたあせる(腕が曲がってるのは虫がいてビビってる証拠汗伸ばしたら届いちゃうから叫び笑)

{5FACDC65-2EEC-4A42-830A-81D261A38102}
高い所に実ってる桃はどれも美味しそうドキドキ
どれにしよう・・・迷っちゃうニコニコ


やっぱり高い場所で太陽晴れ浴びてる方が甘いらしいので・・・一番近い私は有利にひひチョキ(笑)

{B32126A1-5E16-483D-AB27-B5B669BE0862}
アンちゃんが届く範囲にも桃あるんだけど・・・
ソレはあまり甘くないよぉ〜


でもやっぱり自分で取りたい(狩りたい)よね
木から自分で取って食べるのが○○狩りの醍醐味だもん



{2112394E-11B8-439A-A4E9-623AB3BF44B9}
マナちゃんはパパに抱っこしてもらって高い所の桃GET

でもパパ(かわのさん)の表情がショック!に・・・

カメラよく見てください目
実はマナちゃん・・・パパの事踏付けてるぅあし(笑)


パパを踏ん付けながら取ったにご満悦
{C0754717-84F7-4A44-BFF0-38C072322646}

{46FAA0FB-4B29-4D41-9C23-FD65FED2AD86}
カブッ
果汁ポタポタ気になりませんひらめき電球
ワイルドまなちゃんにひひ



{9EB74B2D-0171-4431-AB51-D3D61092F5BB}
パクリキスマークチューチュー
ゆっくり食べます(*^_^*)
慎重派アンちゃんニコニコ


性格全然違って見てて飽きない合格



末っ子トワくんはさすがにまだ食べれないので
{B6A2685F-2C12-40B6-B668-3E1B5039F77D}
写真だけラブラブ!


私も、もちろん沢山食べましたよドキドキ
{CD2A5BCC-9525-472A-BC5D-91C82EFED269}
果汁たっぷりラブラブ
ジューシーで甘々「ネクター」飲んでるみたいでしたアップアップアップ


だって、
{A5EC19EB-5E74-4CA1-B7E3-D44F4169FEF5}
ナイフいらないくらいの熟れっぷりアップ
表皮・・・手でスルーッて剥けちゃうにひひ


{0E7BCD05-D7CC-4A1D-ADF6-2D6493565D32}
ビロ〜ン
一本の長い皮むき・・・リンゴリンゴでした事あるけど、桃の皮むき(しかも手でパー笑)はないなぁ〜(笑)


{418BE8E9-F612-4DC9-8404-F8163052E8F0}
カナエボンもツルッと剥けてご満悦ラブラブ


{5939CF56-2E0E-4D10-9C18-10090612CCDB}
大人も子どもも大満足アップ
{C5C55185-7050-4052-90F2-842C8F179303}



でも、一番満喫・・・
いや・・・一番満ぱんになったのは

可愛い顔したマナちゃん合格
{8C3E22E3-6163-48E9-83D2-F9F1F59800CD}


だって・・・
{4B3BBC58-37B7-4BAD-9B54-02C687F2A54E}
お腹パンパンえっポンポコリン
この小さなお腹ぜぇーんぶ桃が詰まってるんだもんショック!満(笑)


大人顔負けのかぶりつきあせるでしたからね
{985F5CE7-8D50-418F-BF3C-6D5C963ED402}
よく食べる食いしん坊マナちゃんは、きっと夏バテ知らずだなにひひひらめき電球





今年の桃狩りシーズンは終わってしまったから・・・


今度は旦那さんも一緒に・・・
いつかまた桃狩り行けるといいなドキドキ
{8FC4CF06-055B-4EAD-9D6D-CB1EAE3D3CB3}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
宝来麻紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み