kurokirena

本日は黒木麗奈ちゃんのお誕生日です。23歳になりました、おめでとうございます。血液型B型。日曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。身長171cm、靴のサイズ24.5cm。趣味はファッション、特技は水泳、ピアノ、ダンス。

「菜々緒二世」とも呼ばれている。

弟が一人いる姉。2016年に小学校を卒業した旨がブログにあるなら3学年下。

高卒後は大学に進学しなかった。

フジ系「めざましテレビ」の「イマドキ」で何度か見ており、日テレ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」やテレ朝系「死神くん」、フジ系「GTO」などにも出演したことがあるようです。

2021年度は「にゃんこ大戦争ガール」としてレースクイーンに挑戦し、その流れに乗って(?)A-classのセレクション審査を受け、2022年度の構成員になったそうです。三愛水着イメガ出身者がオートサロンのイメガになるのは異例?

6年ぶりのZENT sweeties構成員にもなった実績もある。sweetiesは数年間、ティースタイルマネージメント所属者の起用が目立っていたという。

更に上田理子ちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。福岡県出身。血液型O型。日曜日生まれ。スターダストプロモーション所属。つまり前述の麗奈ちゃんと同じ生年月日。

ばってん少女隊(ばっしょー)赤担当でリーダー。「黒帯のキラースマイル」という副題もある。身長157.5cm。

妹が1人いるようです。

2018年8月4日などに見ています。もう見ないのでしょうが。それはTOKYO IDOL FESTIVAL(以下「TIF」)。しかし、2021年以降、なぜか出演がないようです。

更に近藤里沙ちゃん。24歳になりました、おめでとうございます。金曜日生まれ。こちらもスタダ所属。

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」第17話(2018年6月3日・テレ朝)で赤来末那役、「魔進戦隊キラメイジャー」第9話「わが青春のかるた道」(2020年5月3日・テレ朝系)で村雨真木埜役だったようです。

両者とも配信で視聴可。

更に南千紗登さん。32歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。火曜日生まれ。未婚。BLUE ROSE所属。

奥本貴之君(ボクサー)、筒香嘉智君(野球)、マノロ・ガッビアディーニ君(サッカー)、山本真夢さんは同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのはマリーンさん。

アイドルカレッジ生徒。2015年10月31日2016年11月20日(船橋市にあった船橋西武百貨店)、2017年10月8日2019年11月9日2019年12月15日(ラゾーナ川崎プラザ)、2023年6月24日の池袋などで見ています。握手を交わしたことはないですが。

2016年からは世田谷区にある駒沢オリンピック公園で開催の東京ラーメンショー欠席が残念がられています。

「AKATSUKI」や「Wonderful Story」、「いちごパフェ」好きです。

こちらも今や前述のTIF常連。彼女は来年でアイカレでの活動を終えます。

 

次はフワちゃん。30歳になりました、おめでとうございます。八王子市出身。金曜日生まれ。

東洋大学卒業。

TOKYO MX「日曜はカラフル!」や日テレ「ゼロイチ」などで何度も見ています。

指原莉乃さんは親友で、更に、若槻千夏さんやウエンツ瑛士君ともお友達。

 

更に小野恵令奈さん。30歳になりました、おめでとうございます。江戸川区出身。血液型A型。金曜日生まれ。つまり前述のフワちゃんと同じ生年月日だが、それって意外に思えないだろうか?

船越涼太君(元広島捕手)、キム・ミンテ君(サッカー)も同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演していたのは服部克久さん。

愛称「えれぴょん」。AKB48チームK。身長154cm。元太田プロダクション、元レプロエンタテインメント所属。未婚。一人っ子らしい。前述の指原さんとはかつて同じ事務所に属し、同じ団体内で同僚でもあった。

AKB卒業を発表したのは2010年7月11日。言い換えれば、こちらですっかり御馴染みになっている、あっちゃんこと前田敦子さんのお誕生日翌日。こちらもかつて同じ事務所だった。あっちゃんの出身地は市川市で、前述の江戸川区の隣。

2010年7月11日は非常に思い出に残る日でもあり、ぱすぽ☆(後のPASSPO☆・現在解散)などを見るべく吉祥寺CLUB SEATAに。こちらでは前述のアイカレも見ています。

その折、「すいている」という印象もあり、場内が広いからと思っていると、別のブログで「AKB48の代々木公演に人を取られているから」とも言われました。

非常に場内が広くて綺麗なホールであり気に入っていたから、また行ってみたくてもなかなか機会がなかったのですが、どうにか6回行けました。2013年12月23日以降全く行っていませんが、もう駄目?どうでもいいのですが。

2013年にTIFにも出場。自分は2013年11月4日に少しだけ生で見ております。

2014年7月3日付の本人のブログで7月15日付でレプロとの契約終了と同時に引退し、ブログとTwitterのアカウントは削除を発表(Wikipediaによる)。

 

そのほかにはカルーセル麻紀、佐藤進(元中日)、下條アトム、苅谷俊介、マリ・アルカティリ(東ティモール初代首相)、星野秀孝(元中日)、田辺あき子(政治家)、ウェンディ・ターンブル(テニス)、ウラジミール・セリン(調教師)、安西正弘(声優)、柿崎幸男(元日ハム)、宮脇明子(漫画家)、山森雅文(元オリックス)、ラインハルト・シュトゥンプ(サッカー)、横田真之(元西武ライオンズ)、市川右近、中竹和也(調教師)、フレニ・シュナイダー(アルペンスキー)、香寿たつき、高橋利光(クレイジーケンバンド)、ただのいっこ、ブライアン・ハリス(プロレス)、DJ TSUYOSHI、杉江しげき(愛知県常滑市議会議員)、潮崎哲也(元埼玉西武ライオンズ)、マルジャン・サトラピ(随筆家・漫画家)、Ryo(ケツメイシ)、二代目市川亀治郎、パトリス・ローゾン(フィギュアスケート)、ブライアン・シュナイダー(野球)、水野敬也(作家)、悠希(人格ラヂオ)、イバン・バッソ(自転車競技)、ポール・ビネボーズ(フィギュアスケート)、福山潤(声優)、江草天仁(漫画家・イラストレーター)、広純、マッシミリアーノ・ブラルドーネ(アルペンスキー)、久嶋美さち、大野智、小野寺力(元ヤクルト)、久嶋美さち、ほしのひかる(ストリッパー)、大城バネサ、ナターシャ・ベディングフィールド、青木高広(元巨人)、TEE、丸山隆平(関ジャニ∞)、加藤英美里(声優)、マット・ガーザ(元ブルワーズ)、りおし(漫画家)、アントニオ・プエルタ(サッカー)、春風亭昇々、トム・スコット(YouTuber・Webデベロッパー)、小宮山慎二(元阪神)、斉藤美穂、植田せりな、伊藤かな恵(声優)、高久由莉香、前田真実、葉月樹里、與真司郎(AAA)、小林優美、麻未ゆう、北篤(元巨人)、倉田秋(サッカー)、ピョ・ヨンミョン(フィギュアスケート)、高橋巧(ロードレース)、マリア・モンコ(フィギュアスケート)、岩崎愛、井澤勇貴(HotchPotchi)、吉倉あおい、山田彩、光邦、ν華遊なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank