前田真実オフィシャルブログ「サイト☆おまみ」Powered by Ameba
merci


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09 02:02:47

■幸せになる拭き掃除のコツ

テーマ:おそうじ
朝出かける前にブラーバたんをセットして外出

ブラーバたんについてはこちらの記事を参照


ちょっと取りに行くものがあって一旦帰宅すると

ブラーバたんがいない!ガーンガーン


どこ?どこいったの!


部屋中を探すと

棚の下に隠れて出られなくなって
困ってた(きゅんチューピンクハート)


ブラーバたん!出られなくなっちゃったのね

あら?お腹すいちゃって(充電切れ)動けないの

かわいいラブ


今日はもういいからね

ゆっくりおやすみしようね


電動掃除機をあまやかす私


壊れたら泣くかも笑えーん


なんでこんなに人間ぽいのだろう

{A952D82B-13DB-47CA-BBA3-821150FCC82E}

さて、電動拭き掃除機を導入した我が家ですが


私、手で拭くのをやめないと思います

と言うのも

手で床を磨くと言うのは

私にとってすごく

リフレッシュになるから




もちろん大変なので

毎日出来ない分ブラーバたんに活躍してもらいますが


自分の手を使って(☝️ポイント1 伝授)

あることを意識してそうじをすると

ただ綺麗にしたのとは違う
(それでも十分気持ちいい)

充足感を得て心をすっきりさせることができるのですキラキラキラキラキラキラ




そんな
心が整い
幸せになれる片付け&そうじの話が聞けるお茶会

来年開催しようと思っているのですが

(もったいぶる笑)


まだ何も決まっていないにも関わらず

すでに行きたい!

私に会いたいピンクハートと言ってくださっている方からのうれしすぎる反響もあり



現在は封印しているそうじ変態の

伝えたい情熱が凄すぎて

いま、興奮状態ムキーキラキラキラキラキラキラ

なので

わかりやすくノートにまとめていますてへぺろ




感覚的にやっている部分もあるので

それを分かりやすくつたえるにはと

楽しすぎる作業の真っ只中



ああああああ



聞いてほしいっ!!




でも、私のお茶会に参加する方は
ある条件が必要になると思います


参加資格をもうけるので

ドキドキしながら

ブログをチェックしてくださいね(#^.^#)


うふふ


たのしいなぁー!








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み