メイド姿もお似合い、可愛いです。本日は寺嶋由芙さんのお誕生日です。30歳になりました、おめでとうございます。鎌ヶ谷市出身。血液型O型。月曜日生まれ。未婚。

同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」にBY-SEXUALさん登場。同日夜は当時大人気だった「101回目のプロポーズ」第2楽章も放送。副題は「一生に一度の賭け」で視聴率は20.9%だったようです。

妹が一人いる姉。2014年に成人式を迎えたというから2学年下。

愛称「ゆっふぃー」。「古き良き時代から来ました。まじめなアイドル、まじめにアイドル」が触れ込み。ロングヘアーが特徴。

成田市の、うなりくんや埼玉県深谷市のふっかちゃんなどがお好き。

元BiS。それなら2012年8月5日のTIFなどで3回見ていた。2011年にTIFに出場したくてもできずに悔しい思いを残していたが2012年は出場できた。

2013年、方向性の違いからBiSを抜けた(23歳のお誕生日に解散)。同年は開催前に抜けたため出ずも、2014年以降は自分だけ復帰でき、以降は毎年のように出場。

2014年、高卒からたった4年で早稲田大学卒業。彼女はちゃんとした目的があったからそれができたと思います。周囲には八王子市内の大学を志望も遠いという理由で「近場で」という親の反対にあい、こうして入学も、行くのがすぐ嫌になって中退を前提に勉強を殆どせずに故意に単位を落とし、一浪して二年通いながら中退したのがいるのです。それって坂本ちゃんみたいですね。

2015年8月1日2017年4月1日(埼玉県上尾市内。ついでに丸広百貨店に行けば良かった)、2017年12月9日2019年5月4日(神奈川県横浜市山下公園)などで見ているが、現時点での最後は2020年1月11日。当日の自分は最愛なるチーバくんのお誕生日を祝福すべく幕張に行っていたのです。自身における最愛のお相手といえばチーバくんと根岸愛さんのお二方がいるみたいですが。

地元局の千葉テレビ「ONGAX」で「君にトロピタイナ」が映像付きで紹介され、日テレ「バズリズム02」などにも登場。このように地上波の番組に比較的多く出演しているが、特筆できるのは2020年2月9日放送「アタック25」(朝日放送)で一般人扱いで解答者として出場したこと(すみません、知らなかったので見ていませんでしたが)。

新京成線などの利用者だった?

 

「アタック25」といえば谷原章介君ですが、谷原君も本日です。49歳になりました、おめでとうございます。横浜市港北区出身。血液型A型。土曜日生まれ。クリエートジャパンエージェンシーを経て、ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)所属。身長183cm、体重72kg。驚くことに既婚で6児の父親。

ヒライケンジ君、なるみさんは同じ生年月日。ヒライ君なら2010年9月11日に見ています。

東急東横線の利用者だった?

谷原君は三谷幸喜さんと一緒に仕事したことがあるようで、同じお誕生日という縁で交流を持つようになったと「王様のブランチ」で言っていました(土曜日生まれ)。

三谷さんはアンディ・フレッチャーさん(デペッシュ・モード)は生年月日が同じ。

 

そのほかには東山魁夷(画家)、三枝成彰(作曲家)、ジョージ・カルバー(元日ハム)、水野誠一(実業家など)、元谷芙美子(APAホテル社長)、小坂忠(ゴスペル歌手)、大木凡人、橋詰直道(地理学者など)、中村有志、麻生圭子(作詞家など)、ケビン・ベーコン、川口和久(元巨人)、石田英司(毎日放送テレビ制作局制作一部専任部長)、西田昌史(シンガーソングライターなど)、ドン・中矢・ニールセン(キックボクサー)、西浦敏弘(元南海)、秋山博康(警官)、中川いさみ、桜沢エリカ(漫画家)、八代英輝(国際弁護士)、久世星佳、クラウス・チュッチャー(元リヒテンシュタイン首相)、大西健晴(声優)、ビリー・クラダップ、マイケル・ウェザリー、三嶌誠司(競艇)、SUGIZO(LUNA SEAなど)、アーニー・ヤング(元横浜ベイスターズ)、安永亜衣、金泰泳(格闘家)、西靖(毎日放送アナ)、小城錦康年(大相撲)、野々垣武志(元福岡ダイエー)、カレン・プレストン(フィギュアスケート)、カルロス・タバレス(野球)、西川美和(映画監督など)、笹公人(歌人など)、アマラ、柴田博之(元西武ライオンズ)、アトム崇貴、遠藤みずき、木越優、鈴木啓太(サッカー)、アナスタシア・ミスキナ(テニス)、鈴木繭菓、根元俊一(元千葉ロッテマリーンズ)、谷口真紀、中津真莉子田代沙織、夜咲蘭、藤岡勇貴(アナウンサー)、TAKERU、松本あさ美、枡田慎太郎(元東北楽天)、若ノ鵬寿則(大相撲)、天野さおり、指出瑞貴、溝口恵、古畑星夏、xTRiPx 弥斗、MAYU、弓削沙織なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank