はっちゃん!

テーマ:
群馬県桐生市までドライブして来たよ〜ピンクハート

{596D02B8-60A3-4AFA-B3F3-0DE7F1B80B3D}

上毛電気鉄道の富士山下駅!!

駅から富士山に行けると間違えて訪れる外国人観光客が年に何人かいるそ〜な!!ガーン爆笑てへぺろ




いい雰囲気な電車だわピンクハート

{EAD04667-48F3-4A2A-8312-19D88C90BD0C}

小さな富士山があった!!

標高160メートルですってピンクハート

{8821989C-6D5B-4CBB-BF3C-824AEE5F76A1}

「イノシシ出没注意」ですって!!ガーンびっくり爆笑

{45189780-CAD7-4636-83CB-8D5142876D13}

「モスラの幼虫」っぽい私の後ろ姿タラー

{A5180D5D-E6F3-48C1-8BD3-8D81AD86E62D}

素敵な景色でした!!

{ED35CF69-9E15-4103-9F48-58B87416C98E}

温泉行ったら顔ハメ看板があった!!

必ずチャレンジしちゃう私です〜ピンクハート

{8DE81130-774C-487C-838B-96E78A486A93}

いいお湯で長湯してへたばる私タラー



群馬県桐生市に来た目的はこちらなんです!!

{A4B77EBC-8FDA-414E-A95A-A8D516C7993D}

はっちゃんショップ!!

すっごい!! 

500円のバイキング!!

家庭料理が食べ放題!!

{E479700E-51AB-4141-9504-A127F97B2150}

私達訪れた時はお料理も〜少なくなってた!!

だって次から次へとお客様!!

{65D0C9AA-D75F-447B-B4D9-D1347B5906A1}

とっても嬉しいお味ピンクハート

{2333FD13-3D18-4C76-B93F-C13401C30022}

なんかまるで田舎の親戚の家に遊びに来た感じピンクハート

{990332A8-1DA1-436F-ACD2-C256D1A487D0}

お店お一人で切り盛りなさってらっしゃるはっちゃんこと田村はつえさん!!

はっちゃんってばめちゃくちゃ可愛いの〜ピンクハート

ここまた行きたい!!

はっちゃんにまた会いたい!!

群馬県桐生市なんだかとってもホッとしちゃう町でしたグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハートハート




祝・2位記念♡

テーマ:
日本テレビで放送された「女芸人No.1決定戦 THE W」

牧野ステテコ2位だったよ〜ピンクハート

{241D3352-B3F5-4C57-9347-AC4FC489068E}

上矢印
記念して!!

アートなステテコ!(笑)


ピンクハートコメントありがとうございますピンクハート


かぷりーす様♡
 きゃっ!同じCDお持ちで感激っ!(笑) あたしゃ河上幸恵ちゃんのデビュー曲「ブルー・エトランゼ」が好きなんす〜♪あの確かな歌唱力!もっと世に出て欲しかった楽曲でしたわ!



えっちゃんマン様♡
  やだ!また再放送!あの私のすっばらしい演技をまた堪能出来るだなんて!鹿児島の方々はなんて幸せ者?!(笑)


maimu maimu chn様♡
 そ〜なのよ!てんこ盛りなのよ!でもそ〜言った娘さん達も愛おしい私なんす!(笑)

好き好きアイドル♡

テーマ:
あたしゃ'80年代アイドル好きなんす〜ピンクハート

もちろん誰しもが知ってるメジャーなアイドルも好きなんすが

歌手デビュー出来た強力な運持ってたもののその後の「売れる運」持ってらっしゃらなかったアイドルの皆様方(ほとんどのアイドルがそ〜だわ〜タラー)も愛おしくてたまりませんのよ〜ピンクハート

{91FAEC48-4890-4282-8DAD-01C3B33171F0}

なんだか急に若林加奈ちゃんを描きたくなりましたのよ〜ピンクハート

1985年の3月に「PIRA★星物語」(作曲は尾崎亜美)でデビュー音符

当時歌番組で拝見した記憶がないんすが今の時代YouTubeがございましてピンクハート

なんて素敵な時代なんでしょうピンクハート

{94582E30-9340-4360-A589-7B43159D8714}

なんかキュートな子ブタちゃんピンクハート

ってなジャケ写だわ〜!?びっくり爆笑てへぺろ

ジャケ写の写真チョイスってやっぱ重要だわ〜タラー

デビュー曲が「地球外生物との恋」歌われてらっしゃる!?

感じでインパクトお強く2曲目3曲目とフツーのラブソングでなんか物足りなさ感じちゃいましたわん!?びっくりガーンてへぺろ

{8FC94916-79F3-4C14-A605-5975C17DA8C7}

「アイドル♡ミラクルバイブル・シリーズ」の「河上幸恵&若林加奈ベスト」が素敵グリーンハートイエローハートピンクハートブルーハートハート